家飲み×予算5,000円以内×20代男性の人気おすすめランキング
家飲み×予算5,000円以内×20代男性の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ1262件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
家飲み×予算5,000円以内×20代男性の人気おすすめランキング
シリコン製でできた氷が取り出しやすいアイストレーはいかがでしょうか。ふた付きで衛生的なのもいいと思います。
ミクストテキーラなら、オルメカのシルバーはいかがでしょう。ブルーアガベの香りにグレープフルーツの爽やかさ、ホワイトペッパーのスパイシーさが加わったすっきりとした味わいです。クセがないのでカクテルベースにもおすすめです。
たっぷり32個の丸い形の製氷皿です。使い終わった後は丸洗いできるので、いつでもきれいな氷を堪能できます。
家飲みウィスキー用に丸い氷が作れる、アイスボールメーカーです。32個の丸形氷が簡単に作れるのはうれしいですね。
4個セットでコスパ良く製氷できる人気の製氷皿がおすすめ。ウイスキーや焼酎のロック飲みに最適な丸くて大きなサイズの氷が手軽に作れますよ。シリコン素材を用いているので型外れ良く扱えて毎日の晩酌にしっかりと活用できますね。
ドーム部分に水を注ぎ、冷凍庫で約12時間凍らせれば簡単に透明できれいな丸氷を作れます。不透明な氷よりも溶けにくいため、飲み物の味を損なわず楽しめるのでおすすめです。
丸い氷が作れて大きくて透明で溶けにくいのでいいなと思いました。シリコンの蓋付きで柔らかくて使いやすいかなと思いました。注ぎ口があっていいなと思いました。
直径が6センチあるので溶けにくい 丸い氷が作れるアイストレーです。 シリコン製 だから氷を取り出しやすいです
こちらのミクストテキーラはいかが。美しい色味でアルコール度数40度と飲みごたえもあります。そのままストレートでも、またカクテルにも使用できますよ。
メキシコ産のミクストテキーラです。香りが芳醇で、甘くて飲みやすいですよ。個人的にはオレンジジュースで割るのが好きです。
アイスボールメーカーです。こちらは大きめでウイスキー用のグラスにぴったりです。しかも透明に作れて綺麗ですよ。
複雑な香りが楽しめる美味しいミクストテキーラです。おうちでゆっくりカクテルを作りたい時にぴったりです。
ストロベリークリームを使用した甘くて飲みやすいテキーラベースのリキュールです。色がピンクなのでインパクトのある見た目なので動画映えするお酒です。
こちらのミックストテキーラはいかが。1ヵ月の樽熟成で美しい色味。口当たりも良くて柔らかく、飲みやすいのがいいです。アルコール度数38度と飲みやすいですよ。
プエルトリコ産のバカルディ ゴールドがおすすめです。グラスに注ぐと金色で、とてもきれいです。アルコール度数は40%で、熟成されており、まろやかな味わいです。ラム本来の味が楽しめます。
J・レイ&ネフュー社が造るオールド ジャマイカ ラム ゴールドです。着色をせず、オーク樽で貯蔵することで自然な琥珀色に仕上げており、ラム特有の甘い香り、キレの良さが特長。ジャマイカ産ヘヴィーラムの代表的存在で、世界中のラム愛好家に愛される逸品です。
ボトルの口につけて傾けるだけで、約30ccのウイスキーを出すことができるのが便利です。注ぎ口が斜めにカットされていて、液だれにしくいので、使いやすくておすすめです。
お家でもバーのような気分で使えるウイスキー ディスペンサー はいかがでしょうか。クランプで取り付けるので壁などに傷はつきません
サントリーマーケティング&コマースの一押くん プラスです。ボトルの口にセットして押すだけで、15mlと30mlの定量が注げるハイボールづくりに便利なアイテムです。15mlと30mlの切り替えはヘッドを回すだけなので簡単です。こちらのリニューアル版は、ノズルが10㎜長くなって大きめグラスにも注ぎやすくなっており、ワンタッチで着脱できるからお手入れも楽ちんですよ。対応ボトルの種類も増えています。
家のみに最適なウイスキーディスペンサーで、ハイボール作りにおすすめです。ヘッドを回すだけで、30mlと15mlに切り替え可能なので、便利ですよ。
ウイスキーポンプです。こちらは本体はそのままで、ポンプのみこちらを取付けて使います。かなりお手軽で、量の調節もしやすいですよ。
農民が水筒の替わりに使っているヘチマをイメージしたというボトルが特徴的なカミノ・レアルのゴールドはいかがでしょう。アガベの株部分を使用したミクストテキーラで、樽で熟成することで琥珀色に色づき、まろやかな味わいに仕上がっています。フルーティな風味で口当たりがよく、ストレートやロックでも飲みやすいですし、カクテルベースにもおすすめです。
サントリーのミクストテキーラ、サウザシリーズがおすすめです。クセのないスッキリした味わいで楽しめますよ。カクテルベースとしても万能です。
菊水酒造のこちらのセブンシーズはいかがでしょう?甘くてまろやかな味わいのゴールドラムです。ロックで飲むと美味しいと思います。おすすめです!
こちらのテキーラはいかが。アルコール度数が高く飲みごたえもあります。爽やかな香りと口当たりもよく、メキシコでも人気商品で、ショットでもおすすめです
カリプソのゴールドラムです。プエルトリコ産の原酒を使った、軽くスムースでドライな味わいのラムです。クセがないので、カクテルベースにもおすすめです。
アメリカのバートンのゴールドラムです。ほのかにバニラのような香りがして、少し甘口で飲みやすいですよ。カクテルにもおすすめです。
こちらのゴールドラムは、トロピカルな味わいで、甘くて飲みやすいですよ。カクテルベースとしても優秀です。
シトラスフレーバーを加えた飲みやすいミクストテキーラはいかがでしょうか。爽やかなブルーが華やかで、冷やしてストレートで飲むとおいしいです。甘みがあって飲みやすいので、テキーラ初心者や女性にもおすすめです。
MAKUGAN(マクガン)がおすすめです。宮古島産のさとうきびを100%使用したラム酒です。くせがなく、爽やかな味わいと芳醇な香りを楽しめます。ロックや炭酸割りやカクテルにすると美味しいです。ちなみに「MAKUGAN」とは宮古島に生息するヤシガニのことで、これをモチーフにしたラベルが印象的ですね。
家飲み×予算5,000円以内×20代男性の人気ランキング
家飲み×予算5,000円以内×20代男性を商品カテゴリーで絞り込む
- リキュール
- リキュール・カクテル
- 飲み物
- ノンアルコール
- 赤ワイン
- ビール
- ワイン・シャンパン
- チューハイ
- ワイン・バー・酒用品
- 食器
- 食器・調理器具
- その他飲料
- お酒全般
- ジュース・炭酸飲料
- 水
- ソフトドリンク
- カトラリー・グラス
- 菓子・スイーツ
- 食べ物
- ラム酒
- テキーラ
- その他アイテム
- キッチン用品
- 地ビール・クラフトビール
- その他食品
- 発泡酒
- ウイスキー
- ウイスキー・ブランデー
- ジン
- 日本酒