家飲み×飲み物×予算5,000円以内×40代男性の人気おすすめランキング
家飲み×飲み物×予算5,000円以内×40代男性の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ891件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
家飲み×飲み物×予算5,000円以内×40代男性の人気おすすめランキング
旭川の合同清酒が作る本格芋焼酎・インカの目覚めです。北海道の芋焼酎はいろいろありますが、男爵やメークインではなく、インカの目覚めを使っているのが珍しいと思います。幕別産の熟成じゃがいもを使用しており、ふくよかな味わいとほのかな甘みが楽しめます。
北海道 清里がおすすめです。清里焼酎醸造所がつくった日本初のじゃがいも焼酎です。すっきり爽やかな風味で、ほのかな甘みが感じられます。優しい味の焼酎ですよ。
こちらの昆布焼酎はいかが。北海道の荒海で育った昆布を使用し、昆布の香りと風味が生かされ、すっきりした口当たりで飲みやすいです。絶妙な風味でやみつきになりますよ。
こちらの北海道産のサツマイモを使用した本格芋焼酎はいかが。黄金千貫も使用し6ヶ月熟成させ風味よく、柔らかなお芋の香りとすっきりした喉越しが楽しめます。食事にも合いますよ
昆布の香味を生かした、すっきりとした味わいのめずらしい焼酎はいかがでしょうか。独特な飲み口もくせになります。
これぞ 北海道と頷ける じゃがいもを使った焼酎です 他の県では見かけないので お取り寄せがいがあると思います
こちらの化粧箱入りの北海道焼酎はいかが。サツマイモとジャガイモ・昆布を使用し、北海道ならではの3種の名品の味が楽しめます。中でも昆布焼酎は昆布の香りも感じられ、独特の飲み口が楽しめますよ。
25度のしっかりな度数が嬉しい北海道定番のサッポロソフト焼酎がおすすめ。キリっとクリアな風味の良さでロック飲みから、チューハイ利用まで口当たり良くいただける人気商品です。640mlの瓶入りなので晩酌利用にコスパ良く対応できますね。
北海道といえばとうきび!十勝新得のさほろ酒造のとうきび焼酎・ほっかいどうはいかがでしょう。大雪山系の伏流水を仕込み水に使い、厳選した北海道産のとうもろこしと米麹で仕込む北海道限定の焼酎です。もぎたて新鮮なとうもろこしのほのかな甘みと香ばしさが楽しめますよ。
北海道産のジャガイモのメークインで作った焼酎です。ほのかにジャガイモの香りがして、甘くておいしいですよ。
合同酒精の本格米焼酎 ぴりか伝説はいかがでしょう。北海道産のブランド米・ゆめぴりかを清酒用の酵母と黄麹で仕込んだ、華やかな香りとすっきりと軽やかな味わいの本格米焼酎です。旭川工場で製造し、道内限定で販売する地産地消商品。温めると米の香りや旨味が引き立つので、これからの季節、お湯割りも美味しいですよ。
こちらの愛知の吟醸種はいかが。香りのバランスもよく爽やかな口当たりで、オンザロックでも冷やしても美味しく頂けます。スッキリした後味もいいですね
こちらはクラフトビールの詰め合わせです。世界中の味を楽しめますよ。母の日仕様になっていて、今は訳ありタイプでお得に買えます。
こちらの、黒牛仕立て梅酒は如何でしょうか?和歌山県産の完熟紀州南高梅を使用した絶品梅酒です。和歌山県らしいお酒ですよ。
こちらはどうでしょう賞味期限は長く炭酸も抜けにくいのでお勧めです。また、余った炭酸はお米を炊くときに使えばご飯がモチモチになるので気にいっています。
愛媛土産の定番リカー商品、みかんのお酒がおすすめ。8度アルコール度数のマイルドな口当たりで贅沢に用いた愛媛温州みかんの果汁感をしっかりと味わえます。甘酸っぱい爽やかな風味が美味しい人気の高い商品ですよ。蜜柑箱をモチーフにしたキュートな化粧箱を採用しているのも嬉しいですね。
自分のお土産にぴったりの丸い瓶が可愛いリキュール、近藤酒店の愛媛みかんde酒 みきゃん 360ml瓶です。可愛くて美味しそうなオススメお酒です。
こちらの4リットルと大容量でコスパ抜群の国産ウィスキーは静岡県の天然水仕込みで、オーク樽熟成とバーボンの原酒をブレンドし、まろやかな味わいがいいです。家飲みにも重宝し、ハイボールでも美味しくいただけますよ
こちらの、SUNTORYの知多は如何でしょうか?ハイボールにするのはちょっともったいない、ロックで飲むと美味しい国産のシングルモルトウヰスキーです。
北海道限定の蕎麦焼酎です。こちらは透明感のあるすっきりした味わいで飲みやすいですよ。フルーティーな香りがします。
北海道といえば酪農王国。乳製品が有名ですね。乳製品を使った北海道らしさ満載の焼酎、牛乳焼酎はいかがでしょう。牛乳が主原料なので、ほのかにミルクの風味が感じられます。まろやかな口当たりなので、ロックがおすすめです。
三重の焼酎をまだ飲んだことのない銘柄が多いという方に、本格麦焼酎「金選久寿」はいかがでしょうか?鈴鹿山系の伏流水を使用し、樫樽長期熟成のハイクラスの焼酎です。ギフト用にもなるおいしい焼酎なので、おススメですよ。
どれも名だたる賞を、受賞したことのある国内クラフトビールばかりです。特に黒ビール系は苦みが堪能できます
まろやかでクセのない味わいで、飲み飽きないので長く愛飲でき、コスパ的にもいいと思います。
甘くまろやかな味わいのウィスキーで、雑味がないので食事との相性がいいのもいいと思います。
原材料はモルト、グレーンです。アルコール度数は39%で4000ミリなのでコスパの良いウィスキーだと思います。
こちらの、なぎさビールは如何でしょうか?和歌山県白浜のクラフトビールで4種類の飲み比べが楽しめます。名産のミカンを使った有名な地ビールです。
和歌山のクラフトジンの槙-KOZUE-はいかがでしょうか。和歌山県産のコウヤマキの葉、温州みかんの皮、ジュニパーベリーなどを使っていて、針葉樹由来の爽やかな森の香りと、柑橘系の柔らかな甘みが心地よい口当たりがあって、とてもおいしいです。
和歌山県北山村に自生している柑橘類のじゃばらを使用したお酒です。日本酒をベースとしており、じゃばらの糖度・苦味・酸味を感じます。
家飲み×飲み物×予算5,000円以内×40代男性の人気ランキング