バレンタイン×食べ物×予算5,000円以内の人気おすすめランキング
バレンタイン×食べ物×予算5,000円以内の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ3137件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
バレンタイン×食べ物×予算5,000円以内の人気おすすめランキング
こちらの業務用のミルクチョコレートはいかがでしょうか。自社工場で作られた品質の高いチョコレートでお菓子作りにぴったり。800gの大容量でコスパもいいですよ。
ベルギー王室御用達のこちらのチョコ。たっぷり50個入っておりばら撒きにぴったり。濃厚なチョコの風味が口中に広がり、一口サイズで食べやすいですね
ストロベリー、抹茶ホワイト、モカホワイトなどのハート型のチョコレートの詰め合わせで、おしゃれで可愛いらしくてバレンタインのギフトに喜ばれますよ。
バレンタインのばらまき用にぴったりな生チョコギフトセット(10個入り)。一つずつ個包装されていて配りやすく、義理チョコや職場用にも使いやすいサイズ感です。なめらかな口どけの生チョコが上品で、ちょっとしたお礼にも喜ばれる味わい。小分けで衛生的、コスパ良く配れる万能プチギフト。
モロゾフのチョコレートです。高級感があるのにこのお値段はお得ですね。香りも良くて美味しいです。コスパも抜群でばらまき用におすすめです。
バレンタインのチョコレートに、六花亭のストロベリーチョコレートがおすすめです。手頃な価格なので義理チョコにぴったりです。
たっぷり18種類のウイスキーボンボンを味わってもらえますよ。見た目も高級感があってお勧めです。
いちごが好きな方への今年のバレンタインに、かわいい「恋するいちご」プレミアムはいかがでしょう。いちごをコーティングしたおいしいチョコレートです。ギフト用のパッケージ入りなので、バレンタインギフトにおすすめです!
「シンプル・イズ・ザ・ベスト」を体現し、バレンタインシーズンの売上でも常に1位を争う超人気商品です。北イタリアの老舗から直輸入した一口サイズのチョコで、本場ベルギー産の上質なカカオ豆を使った滑らかな口どけと上品な甘みが楽しめます。ダークとミルクの2種が入っていて、色とりどりの見た目も可愛らしく、バレンタインシーズンには限定デザイン缶や袋も展開されていて、誰に贈っても喜ばれる安心のクオリティです。
リンツのリンドールチョコレートです。こちらは3個入りで、可愛いパッケージに入っています。
料理の鉄人にもでてきた坂井宏行作成の生チョコです。見た目は普通ですが、味は適度な甘さでおいしいチョコです。
百貨店でも大人気モロゾフの毎年、義理チョコやお配り用として絶大な支持を得ているシリーズです。300円台のお手頃価格ながら、中には猫やエッフェル塔をかたどった可憐なチョコが5粒詰まっていて、しっかりとした厚みのある箱にはパリをイメージしたオシャレなイラストが描かれていて高級感たっぷり。 モロゾフならではの安定した美味しさで、上司や目上の方に渡しても失礼のない“コスパ最強”の逸品です。
生はちみつ専門店MY HONEYのハニーショコラサンドはいかがでしょうか。MY HONEYは栄養豊富な非加熱の生はちみつを使った、ヘルシーでおしゃれなスイーツを手がける専門店。こちらの商品は砂糖・乳製品・グルテン不使用で、濃厚ショコラと生はちみつの自然な甘さが絶妙にマッチ。健康志向の方やダイエット中の方にも安心して贈れる、罪悪感ゼロのバレンタインギフトです!
こちらの個包装で配りやすいリンツのバレンタインチョコはいかがでしょうか?高級感のあるパッケージに包まれた、1袋にリンドール2個が入っている配りやすい商品です。義理チョコに程よいサイズになっていて、日頃の感謝の気持ちをリンツの美味しさで伝えることができます。9種類の人気のあるフレーバーからランダムに届けられる、様々な味わいが楽しんでもらえる商品でお勧めです。
華やかで高級感があり可愛いカレ・ド・マンデアンチョコレートはいかがでしょうか。香り高く濃厚な味わいが楽しめおすすめです。
ロイズの個包装で手が汚れないピュアチョコレートはいかがでしょうか。2種類のお味が入っており、濃厚で甘いチョコレートですので美味しく召し上がれます。1箱40枚入っており、一口サイズで手軽に食べられますのでおすすめです。
六花亭のストロベリーホワイトチョコレートです。甘酸っぱいイチゴと甘いチョコがマッチしておいしいですよ。ちょうど300円です。
ガレーのチョコレートでナノバーです。ベルギー王室ご用達でおなじみのチョコで個包装なのでばらまきに便利です。50個入っていますのでおすすめです。
こちらの、生チョコ大福は如何でしょうか?もちもち食感の濃厚生チョコで、3個入りで個包装されていて高級感があります。ワンコイン以下ですが高見えすると思います。
ベルギー王室御用達で豊富な味で食べ比べも。小ぶりで食べやすく、深みのある味わいで絶妙なフレーバーで食べやすいです
フランス産の高級なカカオを使った低糖質の生チョコレートで、芳醇な上質な風味が堪能できます。
箱ごと置いておいて、好きなように取ってもらうこともできるから、配らなくてもいいのでこれはいかが?
じっくりとシロップに漬け込んだ香り高いスペイン産オレンジピールを、ほろ苦く口どけの良いダークチョコレートで丁寧にコーティングした贅沢な味わいが特長で、柑橘の爽やかな酸味とチョコの甘みの絶妙な調和を楽しめるだけでなく、上品なボックス入りでバレンタインやホワイトデーのギフトとしても重宝し、成城石井ならではの確かな品質を堪能できるのが大きな魅力です。
百貨店でもお馴染みの神戸の老舗モロゾフのバレンタイン限定ライン「カリーヌ」です。300円台というお手頃価格ながら、バラや花をモチーフにした目にも美しいアソートチョコが並んでいて、ミルクやストロベリーなど多彩で本格的な味が楽しめます。可愛い猫やティーカップが描かれたパッケージも華やかで気品があり、職場や目上の方へ配る「きちんと感」のある義理チョコとしてもおすすめできる逸品です。
あまおういちごを贅沢に使って香りが高く、ザクザク食感が美味しいクランチチョコが美味しいので、絶対にお勧めです。個包装なのが嬉しいです。
ロゴが大きく入った個包装が目を引く、誰もが知る定番、ゴディバの一口サイズのシンプルなチョコレートです。ミルク、ダーク、ヘーゼルナッツ、ピスタチオの4種の多彩なフレーバーがあり、ゴディバらしい濃厚で上品な味わいを楽しめます。個包装も高級感があり、ブランドの知名度も合わさって“高見え”感も抜群!価格も手頃でリボン付きやテトラパック付きなども選べて、大人数へのばらまき用にもうってつけです。
六花亭のチョコレートなら、定番品も美味しいですが、せっかくなのでバレンタイン限定の生チョコレートをおすすめします。北海道の石畳をモチーフにした生チョコレート・大地です。セミスイートチョコレートで、ほろにがい大人の味はチョコ好きの方にも、甘いものが得意でない方にも喜ばれると思います。
パペットスンスンがデザインされたレトロテレビ缶です。ココアクッキー・キャラメルクランチ・ミルクチョコクランチ・ストロベリーチョコレートクランチが入っています。
ベルギー王室御用達のチョコレートバーです。個包装なので配りやすくてお勧めですよ。高級感があります。
5種類のお茶とそれぞれ異なる素材が組み合わされた大人なショコラになります。チョコ自体の見た目も綺麗ですし、入れ物の箱も美しいので特別感のある贈り物に良いと思います。
バレンタイン×食べ物×予算5,000円以内の人気ランキング