バレンタイン×菓子・スイーツ×予算2,000円以内×1人の人気おすすめランキング
バレンタイン×菓子・スイーツ×予算2,000円以内×1人の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ109件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
バレンタイン×菓子・スイーツ×予算2,000円以内×1人の人気おすすめランキング
ベルギー王室御用達のゴディバのチョコレートで、上品な味わいで個包装になっているので義理チョコに配るのにぴったりですよ。
さっくりとした軽い食感の抹茶せんべいに、宇治抹茶のチョコレートがコーティングしてあり、ダブル抹茶が楽しめます。
ロイズのチョコレートの詰め合わせで、高カカオを使った大人の味わいで、甘すぎないのもいいと思います。
ドライストロベリー入りの見た目もかわいい、抹茶チョコレートです。お味も良くて、オススメです。
上品で清楚な印象のある商品で、豆菓子にチョコレートがコーティングされているため健康にもよさそうです。
チョコレートを使った和スイーツならこちらのチョコ羊羹はどうですか、オランダ産のバンホーテンを使っておりカカオの風味がとても良い羊羹です、味もとても美味しく食感も良いですし、見た目もオシャレなのでバレンタインのプレゼントにおススメです
ドライオレンジやいちご、キウイなどがのったおしゃれなマンディアンチョコレートのセットです。見栄えもよくお値段もお手頃でおすすめです。
こちらの個包装になっているお洒落なカフェック キャレ・タブレット チョコレートはいかがでしょうか?素敵なデザインのゴシックボックスに、ビタースイートな味わいのキャレ・タブレットが20枚入ったお洒落なギフトでお勧めです。
ロイズの生チョコレートです。抹茶味で口の中に入れるととろけて美味しかったです。お値段以上の味でコスパもいいです。
チョコレートを使った和スイーツ、抹茶とほうじ茶のチョコレートセットはいかがでしょうか?有名な老舗の伊藤久右衛門のお茶を使用しています。ご希望の予算内で購入でき、ギフトパッケージ入りなので、バレンタインデーにおすすめです!
ヨックモックのシガールにチョコレートをかけた、ショコラシガールがオススメです。個包装ですので義理チョコとして配るのにもぴったり。上品なルックスと味ですよ。
お世話になった方へ贈る義理チョコをお探しでしたら、こちらはいかがでしょうか。帝国ホテルのスティックチョコレートの詰め合わせです。高見えする個包装のチョコレートなので喜んでもらえると思います。
ベルギーのブランド、カフェタッセのミニタブレットアソートです。コーヒーとの相性を追求して作られた上質なチョコレートで、質を重視している点がお世話になっている方への義理チョコにふさわしいと思います。最近注目のルビーチョコをはじめとした12種類が楽しめるこちらのアソート、シンプルなパッケージが逆にスタイリッシュでおすすめですよ。
お世話になった方へのちょっとした贈り物ならオーガニックなど品質にこだわったかわいいデザインのものも喜ばれると思います。
もちもちとした食感がたまらないチョコラです。5つと数もちょうど良く、個包装なのでお勧めします
資生堂パーラーのショコラヴィオンでしたら、個別パッケージで一つずつ食べやすく、箱も落ち着きあるシックなテイストなのでオフィシャルな感じでお渡しできると思います。
モロゾフのトリュフアソートメントです。ハート形が入っていないので、余計な心配をさせずに済みますね(笑)充実した内容で、喜ばれると思います。
義理チョコにロイズのピュアチョコレートがおすすめです。美味しくて個包装で食べやすいです。
帝国ホテルのチョコレート詰め合わせはいかがでしょうか。高級感もあり、見た目もお味も上品です。四角い形のチョコですので渡しやすいです。甘めなミルク味とコクのあるビター味を楽しめまして濃厚で美味しく召し上がれます。
一口サイズの薄板チョコレートが30枚入っています。個包装となっているので好きな分だけ楽しめると思います。濃厚なミルク風味が味わえます。
六花亭のチョコレートのセットで北海道らしい濃厚な味わいで義理チョコにも使い易いです。
個包装で可愛らしいチョコレート。本命感もなくて私やすそうです。値段も手頃でおすすめです
料理の鉄人でお馴染みの坂井宏之さん監修の生チョコで、パッケージもおしゃれでなめらかな食感で美味しいですよ。
安く価格を抑えつつ、ちょっとしたオシャレな物を配るのにオススメです。気持ち程度の大きさで荷物の邪魔にならない点も困らずにすみます。
こちらの1口サイズのチョコはいかが。見た目もおしゃれで、いろいろな味が楽しめます。口どけなめらかで、それぞれの素材を活かした濃厚な味わいが楽しめますよ。
リンツのリンツドールおすすめですよ。丸い形で、個包装なので配りやすいです。色んな味があります。
メリーチョコレートの詰め合わせはいかがでしょうか。上品な配色でギフトボックス入りで見映えも◎です。
和スイーツといえばやはり抹茶味でしょう。チョコレートとの相性もいいですし、変わり種としてほうじ茶味パターンも選べます
和菓子の餡をチョコレートでコーティングした和チョコでありすごくかわいらしくて和のバレンタインギフトにいいと思います。
洋菓子のアンリシャルパンティエが、京都と和のイメージで出している和風のショコラサンドです。箱や包装も和菓子のイメージなので、一見、和菓子かと勘違いするかもしれませんが和菓子ではありません。独自性をアピールできる商品だと思うので、お勧めします。
バレンタイン×菓子・スイーツ×予算2,000円以内×1人の人気ランキング