ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

mokucha(30代・女性)
2024/03/07

まろやかな甘さなミルクチョコレート味のリンドールはいかがですか?仕事の休憩中にパクっと食べられる個包装で、高級感や可愛さがある包みですので気分も上がると思います。

KUMIKAN(40代・女性)
2024/01/22

こちらのリンツのリンドールはいかが。濃厚なカカオの風味で口溶け滑らか。ミルクのコクも感じられ、1口サイズで食べやすく上品な味が楽しめます。パッケージもおしゃれなのがいいですね。

ろっころ(60代・女性)
2023/08/24

ウイスキーにミルクチョコが合いますので、高級感のあるリンツのミルク味のリンドールはいかがでしょうか。小分けですので食べやすいです。くちどけも良く、コクもあり美味しく召し上がれます。

ちょプラ(40代・女性)
2023/01/03

リンツのリンツドールおすすめですよ。丸い形で、個包装なので配りやすいです。色んな味があります。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/11/13

滑らかで上質な口溶けは高級感すら感じさせます。カカオの風味がしっかり感じられまろやかなミルクチョコレートがシェルからとろっととろけ出ます。上品な甘さで美味しいです

nanacoco(40代・女性)
2021/11/06

クリスマスだから、赤いリボンのリンツのチョコがいいんでは?味は定番のミルクですよ

【今だけ1粒増量!】リンツ Lindt チョコレート リンドール ミルク 6個入 |ホワイトデー チョコ トリュフ ギフト プレゼント プチギフト おしゃれ 可愛い 洋菓子 スイーツ お菓子 個包装 小分け リンツチョコ 誕生日 手土産 内祝い お礼 お返し 職場 退職 転職

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了