飲み物×予算10,000円以内×30代男性の人気おすすめランキング
飲み物×予算10,000円以内×30代男性の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ484件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
飲み物×予算10,000円以内×30代男性の人気おすすめランキング
広島の桜尾醸造所のブランド、戸河内 ピーテッドフィニッシュカスク ブレンデッドウイスキーです。ピート樽で後熟させているので、上品なスモーキーさが楽しめます。アイラが焚火の風下にいるような直撃型なら、戸河内は焚火の残り香が漂うかんじですかね。ロックで飲むと、ピート香が立ちスモーキーさが強まりますよ。
余市・宮城峡・竹鶴のニッカウヰスキー3本セットです。余市町産のピートを使用した余市がスモーキーな国産ウイスキーとして有名ですが、同じメーカーの異なるブランドのものと飲み比べるとそのスモーキーさがわかると思います。
竹鶴ピュアモルトはいかがでしょうか。ピート由来の力強い香りとオーク樽由来の甘くフルーティーな香りと麦芽の香ばしい香りや旨みのバランスの良さを楽しめます。まろやかで滑らかな口当たりのウイスキーなので、飲みやすいのもおすすめです。
こちらのニッカ シングルモルト余市はいかがでしょうか。石炭直火蒸留によって独特のスモーキーなフレーバーと力強いコクを楽しめます。深みがありリッチな味わいですよ。
宮城峡蒸留所のモルトを使用し、余市蒸留所のモルトで味付けした竹鶴ピュアモルトです。余市ほど強くはありませんがスモーキーなウイスキーです。余市・宮城峡と3銘柄比べて飲んでみてはいかがでしょうか。
スモーキーなウヰスキーと言えば、私はニッカの余市が一番最初に頭に浮かびました。スモーキーで飲みやすく美味しいシングルモルトウヰスキーです。
すっきりした味わいが楽しめるのが嬉しいスイカのお酒です。飲みやすいので夏の季節に飲みたくなる飲み物です。
氷結チューハイ350ml×48本は、尾花沢すいかの爽やかな味わいが楽しめるサワータイプで、暑い季節にぴったりです。容量が多くコスパも良く、家飲みやパーティーに最適。フルーティな風味と程よいアルコール感で、飽きずに長く楽しめます。自然な甘さとすいかのさっぱりとした味わいが、リフレッシュしたいときにおすすめです。
デンマーク生まれのすいか風味のフレーバードウォッカ(リキュール)です。度数は16.4%とウォッカの中では軽めながら程よい飲みごたえがあり、スイカの甘く爽やかなジューシーさと酸味も感じられる夏にぴったりの味わい。20mlの小瓶で見た目も可愛く、炭酸水やソフトドリンクで割っても、キンキンに冷やしてショットで一気に飲んでも美味しく、パーティーなんかで友達とわいわい飲むのにぴったりですよ!
スイカの香りのフレーバードジン!フランスのメゾン・ヴィユベールのJUNE Watermelonです。ベースはぶどう由来のまろやかで上品なG’Vine フロレゾン。天然スイカの甘くみずみずしいアロマが香る、夏にぴったりなさわやかでフルーティなお酒です。アルコール度数が37.5%でジンの中では軽めで飲みやすく、ソーダ割りにすると美味しいですよ。
日本酒をベースにスイカの果汁を加えた、スイカリキュールです。アルコール度数10%です。炭酸割する場合は1:1が推奨されています。
こちらのスイス産のキングストン ウォーターメロン リキュールはいかがでしょうか。フレッシュでみずみずく優しい甘さとすっきりした後味を楽しめます。オススメします。
山形県産のスイカのお酒(8度、720ml)は、フレッシュなスイカの甘みと香りが楽しめる逸品です。軽やかな飲み口で、暑い季節や食事の席にぴったり。地元の自然の恵みを感じながら、爽やかさとほのかな甘さを楽しめるおすすめのお酒です。気軽に楽しめるので、ギフトや自宅用にも最適です。
こちらの黄色いスイカラベルのお酒はスイカの旨味と香りも楽しめ、スッキリした後味。数量限定でで特別感もあり、デザート酒のようにいただけるのもいいです
日本酒とすいか果汁を合わせた、口当たりもいい和風リキュールはいかがでしょうか。上品な甘さとさわやかな清涼感がくせになります。
スイカの甘さがしっかりと感じられるリキュールになっていて、料理にも相性の良い味わいですのでお勧めします
季節限定、今だけの味!月桂冠の日本酒リキュール、スイカロックです。日本酒にスイカ果汁をミックスしたさわやかな味わいが夏にぴったり。氷をたっぷり入れたグラスに注ぐだけで、スイカの風味たっぷりの和風カクテルが楽しめます。炭酸で割ると、酸味がまろやかになりすっきりとした味わいになりますよ。
さっぱりとして口当たりの良いスイカのお酒です。冷やして飲むと更においしさがupします。寛ぎな時間にゆっくりと味わってみてください。
青森県の日本酒「桃川 金松 金箔入」は、華やかな香りとまろやかな口当たりが魅力の飲み物。金箔入りで見た目も豪華なので、お正月や御祝などハレの日にぴったりです。東北地方ならではの澄んだ味わいは家飲みにもおすすめ。青森県の酒蔵らしい上品さがあり、日本酒好きなら一度は試したい一本。
こちらの、所さん!事件ですよでも紹介された大阪のビール、岸和田ビールは如何でしょうか?岸和田の鉄工所が作ったクラフトビールですがとても美味しいそうです。
世界的なビールコンテストでも8年連続金賞受賞経験を持つ、大阪箕面市発のクラフトビールです。無ろ過・非熱処理で酵母が生きていて、豊かな香りと深い味わいが楽しめるのが最大の特徴。代表作の「ピルスナー」や、世界金賞を複数回受賞したコーヒーやビターチョコのような芳醇なフレーバー「スタウト」など種類も豊富にありますが、中でも写真一番右の「パパざるラガー」は夏限定の一本なので今味わうのにぴったりですよ。
大阪の地ビールで、4種類アソート 12本セットです。ふんわり柔らかな風味のヴァイツエン、爽やかなのどごしのピルスナー、華やかな香りのペールエール、重厚でコクのあるスタウトのセットです。飲み比べできるのがよいですね。
こちらの日本酒がオススメです。口当たりが良いので飲みやすいです。後味スッキリしているのでとても美味しいです。フルーティーな味わいなのでとても良いです。青森のお土産に最適です。
八戸酒造の「陸奥八仙(むつはっせん)」特別純米・赤ラベル1800mlをおすすめします。こちらは特別純米・中汲みに火入れをしたもので、芳醇酒の旨味がみごとなお酒です。
こちらの福岡の地酒、筑紫野は如何でしょうか?金賞受賞の精米歩合38%の大吟醸の美味しい高級な福岡県を代表する日本酒です。
マンゴーも濃厚な味わいになっていて和風なアイテムになっていてイベントにもピッタリかと思います。日本酒で深みあります
福岡県八女市の高橋商店の日本酒で夏に夢る雪はいかがでしょうか?夢ると書いて見ると読みロマンチックなネーミングがついています。福岡県産のお米で山田錦・雄町・吟の里・夢一献が使われています。純米大吟醸のうすにごり酒です。とろみは少なめで夏でもさらりと飲みやすく冷やしておくとおいしいです。お風呂上りの一杯にもお薦めです。アルコール度数は16度以上17度未満のやや辛口です。
福岡の地酒だったら、若波酒造はいかが。蔵元・杜氏ともに若手で、福岡の新世代酒として注目の酒蔵です。地元でも、若い年齢層に人気がありますよ。こちらのうすにごり 青とんぼ 特別純米酒は、夏にぴったりな1本。フルーティーで軽やかな味わいが、夏の料理に相性抜群です。
こちらの1キロと大容量のコーヒー豆は粗挽きや中挽きなど挽き方も選べ、コーヒーそのものの香りとコクも感じられます。まるで純喫茶のようなおいしいコーヒーが手軽にいただけるのも良いですね
深みのあるコクと上品な酸味が特徴のグァテマラ・ペニャ・ロハは、バランスの取れた味わいが楽しめます。フローラルな香りと、後味に残るチョコレートのような甘さが魅力で、毎日のコーヒータイムを豊かにしてくれるでしょう。500gが2袋に分かれているので、鮮度を保ちながら楽しむのに最適です。
飲み物×予算10,000円以内×30代男性の人気ランキング
