リキュール・カクテル×予算10,000円以内の人気おすすめランキング
リキュール・カクテル×予算10,000円以内の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ197件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
リキュール・カクテル×予算10,000円以内の人気おすすめランキング
こちらの沖縄シークワーサーを使った酎ハイ。さっぱりしたシークワーサーの風味で飲みやすく、食事にも良く合います。家飲みにも最適で後味も爽やかでいいですよ。
なんの準備もいらずに疲れて帰ってきて取り敢えず、すぐにくつろぎたいときなコレがあるととても便利です。
シークワーサーのリキュールはいかがでしょうか。ゆず味なので、さっぱりと飲めます。寒い冬はお湯割りでもおすすめですよ。
オリオンビールが作っている「WATTA」はいかがですか。シークヮーサーと雪塩が使われたさっぱり系のお酒です。
沖縄 の シークワーサーを使ったお酒にちょっと足すタイプのものです。泡盛や 焼酎を飲む時に入れるのがおすすめ
沖縄らしく、泡盛を使ったリキュールはいかがでしょう。沖縄・比嘉酒造の残波 青切りシークヮーサーです。琉球泡盛・残波に、沖縄やんばる産の青切りシークヮーサー果汁をたっぷり加えたさわやかな味わいのリキュール。アルコール度数12度で飲みやすく仕上げています。ロックでも、ソーダ割りでも美味しいですよ。
こちらの石垣島のゆずシークワーサーはいかが?国産ゆずと沖縄県産のシークワーサーを使用し、沖縄の琉球泡盛の深みのある味わいとのバランスが絶妙。まろやかな口当たりでそのままロックやソーダ割りでも美味しくいただけます。
中埜酒造さんの、國盛・リキュールの飲み比べセットはいかがでしょうか。色々な種類を少しずつ楽しめるのが良いですね。ご自身にとってのスペシャルな一本を見つけられそうです。
- 回答された質問
- 【リキュール福袋】美味しいリキュールの福袋おすすめは?
高級テキーラならパトロンのアネホはどうですか、アメリカで人気のテキーラでウルトラプレミアムの高級テキーラとして有名です、柑橘系の香りの中にバニラのような甘さがあって味が美味しいのでおススメです
ドン・フリオのアネホはいかが。ブルーアガベ100%で作られたプレミアムテキーラをアメリカンホワイトオーク樽で18か月長期熟成したリッチでまろやかな味わいのテキーラです。複雑なフレーバーにほのかなバニラの香りが感じられ、ストレートで飲むのにおすすめのテキーラです。
こちらのテキーラはいかが。原料に砂糖を加えることで飲みやすく、なめらかな味わいで、ストレートでも飲みやすいです。高級感があるので、贈り物にも良いですよ
メキシコの人気ブランド、ドンフリオの高級なテキーラ、アネホはいかがでしょう。アメリカンホワイトオーク樽で18カ月の間少しずつ樽熟成されたテキーラです。アガベやウッド、ほのかなバニラのバランスを楽しめるテキーラなので、一押しです!
原料にこだわり時間をかけて作られたパトロンレポサドテキーラはいかがでしょうか。香り豊かで濃厚な味わいが楽しめます。ボトルもおしゃれで飲みやすくおすすめです。
ストレートで楽しむなら、クエルボのプラティノ レゼルヴァ ド ラ ファミリアはいかがでしょう。ブルーアガベの香りのいい中心部分だけを使うウルトラプレミアム・シルバーテキーラです。クエルボ家の家族と親しい人々だけが秘密で楽しんできたテキーラだそうで、なんだか贅沢感がありますね。
こちらのテキーラはいかが。ストレートでも飲みやすいクリアな味わいで、高めのアルコール度数なので、しっかり飲みもたい方にもおすすめ。チビチビ飲むのも大人の雰囲気が漂いますよ
ドン フリオ レポサド テキーラがおすすめです。本場メキシコで醸造されているスーパープレミアムテキーラで、世界中のセレブに愛飲されています。アルコール度数は38%で、8ヶ月熟成されているので、苦みが取り除かれており、口当たりがよく、まろやかです。
本場メキシコ産のテキーラです。アガベ100%です。2つの樽で熟成されていて、とっても芳醇で甘くておいしいですよ。
こちらの最高級のブルーアガベのみを使用したテキーラはいかが。スムースで甘く、爽やかなアガベ特有の風味が堪能できます。アルコール度数も40度と高く、ストレートでも美味しく飲めますよ
本場メキシコの美味しさ味わえるクエルボテキーラがおすすめ。オーク樽で熟成した原酒を贅沢に用いているので、フワリと芳醇な風味をコク深く味わる高級リカー商品ですよ。各種カクテル作りにも相性抜群に扱えるのが嬉しい。
伝統的な製法でつくられている、歴史あるテキーラはいかがでしょうか。リッチでエレガントな味わいが楽しめるので、ストレートで飲むのがおすすめです。個性的なボトルもおしゃれなので、ギフトにもおすすめです。
こちらの、ドンフリオレポサドのテキーラは如何でしょうか?38度の本場メキシコのテキーラですがまろやかで飲みやすいです。でも効きます(笑)
クエルポの1800アホネです。こちらは本場メキシコ産です。オークたるで6ヶ月以上熟成されていて、とってもこくがあります。リッチな味わいです。
熟成された深さがあり滑らかな舌触りとフルーティーな香りがあるクエルボ1800アネホテキーラはいかがでしょう。オンザロックにしてグラスと氷の奏でる音を楽しみながら嗜みたいですね。
こちらの鹿児島県のリキュール 薩摩スパークリングゆずどんはいかがでしょうか。爽やかな香りとすっきりした酸味で美味しいですよ。
フルーティーで柑橘感もありますし後味もすっきりなものになっていておすすめします。お値段もお手頃でおすすめします
京都府産の抹茶を日本酒で仕込んだリキュールはいかがでしょうか。芳醇な香りと上品な甘みが堪能できます。
北川本家の大原紫蘇梅酒はいかがでしょう。京都大原辻しば漬け本舗で使っている、京都府大原産の赤紫蘇を100%使った梅酒です。ほんのりとしたピンク色もきれいで、京都ならではのリキュールとしておすすめです。
飲み比べセットも時々内容がリニューアルされるんですね。こちらは5月16日にリニューアルされたばかりのレモンサワー飲み比べセット。24種類が各1本ずつの24本セットです。新商品がメインの飲み比べセットなので、最新トレンドを押さえたい方や、各メーカーの新商品を少しずつ飲み比べてみたい方にぴったりです。
4本自分で選べるリキュールセットはいかがでしょうか。爽やかな香りとフルーティーな味わいなので、カクテルにもおすすめです。
- 回答された質問
- 【リキュール福袋】美味しいリキュールの福袋おすすめは?
リキュール・カクテル×予算10,000円以内の人気ランキング