ワイン・シャンパン×予算5,000円以内の人気おすすめランキング
ワイン・シャンパン×予算5,000円以内の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ1902件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
ワイン・シャンパン×予算5,000円以内の人気おすすめランキング
見た目のパッケージデザインがゴールド一色で豪華さが半端ないです。こちらがパーティーテーブルにあるだけで華やかになります
こちらのスパークリングワインはいかがでしょうか。甘口でフルーティーな味わいを楽しめます。アルコール度数は7.5%なので飲みやすいですよ。
- 回答された質問
- 低アルコールのスパークリングワインを教えて!
ランキングで人気のオーストラリアのスパークリング赤ワイン「ブリースデールスパークリング・シラーズ」はいかがでしょう。クリスマスディナーの乾杯に、食卓を豪華にするスパークリングワインなので、お勧めですよ。
地元大分でもめったにお目にかかれない激レア品!安心院ワインの幸せの赤です。安心院産のシャルドネと山ぶどう系の品種・小公子を使った、100%安心院育ちの赤のスパークリングワイン。赤泡は希少なので、おすすめです。
こちらの、紫波産モンドブリエを使った岩手ワインは如何でしょうか?辛口の高級ワインで、白身魚やグラタンなどに相性が良いワインです。
ポートワインの赤ならコチラの商品はどうですか、甘みが強いワインでポートワインの中でも特に飲みやすいです、風味が良く味も美味しいですし、値段もお手頃なのでおススメです
プラムやチェリーのようなフルーティーな香りがふわっと広がるポートワインです。アルコール度数は20%です。
ポートワインのファインルビーで、ポルトガルのドウロの甘口赤ワインになります。ノンフィルターでコクがあるワインが楽しめ、ソーダ割にも適したワインになります。ネット通販で買えて手ごろな価格でありおいしい味わいです。
こちらの日本のスパークリングワイン、キャメルファームのレジェント スパークリング 2020はいかがでしょうか?新鮮な白桃やストロベリー、柑橘系の酸味と繊細なミネラル感が感じられる、長い余韻を楽しめる辛口スパークリングワインです。透明感のある淡い黄色と、フルーティーで柔らかい甘い香りが楽しめる美味しいスパークリングワインでお勧めです。
甘口のポートワインで、果実感のある濃厚な味わいで、飲み応えも堪能できると思います。
ヴィニョス・ボルゲスのルビーポートです。ジャパン・ワイン・チャレンジ2015とAWCウィーン国際ワインコンクール2015で銀賞を受賞しています。深いルビーレッドで、ストロベリーのような赤い果実味と爽やかな香りが感じられます。バランスの良いやや甘口で、飲みやすいと思います。
国産の赤ワインならコチラの商品はどうですか、長野県産のメルローを100%使った赤ワインで、野イチゴをに近いフルーティな香りとメルロー特有の柔らかい口当たりでとても飲みやすく美味しいワインです、値段もお手頃なのでおススメです
大分産の赤ワインで、本格的な辛口ですが、樽で熟成させているので、渋みがまろやかになっており、飲みやすいです。生食でも食べられるマスカット・ベーリーAを使っており、フルーツジャムのような香りと余韻が残ります。
安心院スパークリングワインはどうですか。ぶどう由来の香りが豊かで、きめ細かな泡立ちと、口に含んだときにふわっと広がるクリーミーな感触があり、余韻に柑橘の香りが残るさっぱりとした味わいの辛口スパークリングワインです。
山梨県産のマスカットベリー A やカベルネソーヴィニヨンを使った日本人の口に合う軽い飲み口の赤ワインです。ベリー系の甘い香りと爽やかな酸味で和食にもよく合います。
山梨県の桃を100パーセント使用したマディピーチは、濁りがあってシュワシュワした泡がとっても美味しいです。やや甘口で飲みやすいですよ!
山梨県・甲州ブドウをを使ったスパークリングワインです。G20サミット首脳夕食会やJAL国際線ビジネスクラスでも提供されたワインを作ったワイナリー「シャトージュン」の白の辛口タイプで、ちょっと贅沢な気分に浸れます。すっきりとして飲みやすいスパークリングワインです。
都農ワインキャンベル・アーリーロゼはどうですか。味わいはフレッシュで清々しい酸味があり、イチゴやピンクグレープフルーツのような甘酸っぱい香りがいっぱいに広がります。渋みはほとんどなく、とても飲みやすく色々な料理に合うのでおすすめです。
盛田甲州ワイナリーの「甲州遅摘み完熟甘口 ロゼ」はいかがでしょうか。使用しているぶどうは甲州とベリーアリカントで、山梨県産ぶどう100%使用を基本として遅摘み甲州を使用する事により、コクのある味わいになっています。甘口で飲みやすいロゼワインです。
テイラーのファインルビーはいかがでしょうか。ポルトガルのポートワインです。フレッシュなカシスを思わせる香りで、ナチュラルな甘みと程よいタンニンのバランスが良い赤ワインです。気品あるワインで、おすすめです。
こちらの国産の赤ワイン、安心院ワイン メルロー イモリ谷はいかがでしょうか。通称イモリ谷と呼ばれる地区で育てられたブドウ品種メルローを使用し、木桶で発酵を行った原酒をブレンドした日本ワインです。ラズベリー、スパイス、シナモンの香りと樽の香り、果実感とほどよい渋みが楽しめる赤ワインでお勧めです。
山梨県産ぶどうを100%使ったロゼ2本セットはいかがでしょうか。フレッシュでフルティな味わいです。
サントリー登美の丘ワイナリー登美の丘赤はどうですか。山梨の日本ワインです。カシスやブラックベリーなどの豊かな香りと、樽熟成によるスモーキーな香りがバランスよく感じられます。柔らかな渋みと果実味が感じられ、甘みや酸味は控え目で、どんな料理にも合わせやすいのでおすすめです。
長野県産のふじりんごを使ったスパークリングワインで、辛口のスッキリとした味わいで飲みやすいです。
やや甘口の国産ロゼワインになり、フルーティーでさっぱりした味わいが楽しめます。コクのある赤ワインとすっきりした味わいの白ワインの織りなすまろやかなテイストが楽しめます。
北海道産のぶどうを使った辛口のロゼワインで、渋みや苦みの少ないフレッシュな味わいと繊細で上質な泡が楽しめます。
山形県産の微発泡性のロゼワイン。フランボワーズの香りとぶどう本来のやさしい甘さが感じられます。程よい酸味とコクで、余韻のほのかな苦味がワインを引き締めます。
北海道岩見沢市産の白ワインで、しっかりめの苦味と華やかな香りがあり、スッキリとクリアな後味も堪能できます。
十勝ワインの白ならコチラの商品はどうですか、心地よいフルーティな良い香りがしますし口当たりが良く飲みやすいワインです、味は辛口の濃い味わいでとても美味しいですし、値段もお手頃なのでおススメです
安心高品質な国産、山梨県産のフジッコワイナリーの赤ワイン「フジクレール ヴィ ルフレ」はいかがでしょう。北杜市明野町で栽培された志汰乃輝種のブドウを使用しています。フルボディ感をしっかりと感じることができる赤ワインです。
ワイン・シャンパン×予算5,000円以内の人気ランキング
