菓子・スイーツ×予算5,000円以内×2人の人気おすすめランキング
菓子・スイーツ×予算5,000円以内×2人の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ1722件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
菓子・スイーツ×予算5,000円以内×2人の人気おすすめランキング
ゴーフルを何層にも重ね、薄い生地の間にはホワイトクリームがサンドされ、ちょっと硬めの食感で、しっかりとした噛み応えがあります。
小学生の頃、暑い夏によく友達と食べたアイスといえばスイカバーです。たねまで食べられて楽しいです。
銀紙に痛包まれた、ホームランバー懐かしいです。バニラをチョコ味を楽しめますよ。クリーミーで、量もけっこうありますよ。
こちらの、ホームランバーは如何でしょうか?ギリ覚えているアイスクリームで、一本30円くらいで買えるバニラ味で美味しかったです。復刻版みたいですね。
ロングセラー商品のアイスといえば、ホームランバーも欠かせません。チョコとバニラのシンプルなアイスバーですが、不思議なほど、飽きの来ない味。食べ終わった棒に当たりが出れば、「ホームラン」「一塁打」「二塁打」「三塁打」と、ユニークな表示で教えてくれます。
ホームランバーの復刻版で、バニラとチョコレートの42種類の味が楽しめ、なめらかな舌触りも◎です。
あっさりして食べやすい高知名物のアイスクリン。素朴な味わいで爽やかな後味、シャリッとした食感が楽しめます。6個入りでお子さんから大人まで家族みんなで楽しめるのもいいです
あおぞら本舗のみたらし団子はいかがでしょうか。団子が計50個で700円程度とコスパ抜群なこちらの商品、The王道といった感じの味わいで昔懐かしい雰囲気が楽しめますよ。自然解凍してフライパンなどで焼くだけで出来上がる点も魅力で、もっちり感と程よい香ばしさが病みつきになる美味しさ。本格的なタレもたっぷりついてくるのでぜひ!
最近、ひやしみたらしだんごが流行っています。屋台であるような焼いてあるのとはまた違い、夏にぴったりです。
チョコレートアイスがぎっしり詰まったシューアイスで、香ばしいシュー皮との相性も◎です。
大分の銘菓のざびえるという菓子をおすすめします。バターが香る皮に白あん、ラム酒に漬けられたレーズンが入っています。なめらかで美味しかったです。
ケンミンショーでも紹介されていた名古屋の老舗・小池風流軒のみたらし団子です。国産米100%のやわらかで歯切れのいい団子に、昔ながらのとろりとした甘辛醤油味のみたらしたれがたっぷり。解凍したら、フライパンなどで表面に軽く焦げ目をつけ、たれをからめると美味しくいただけますよ。
風船の中に北海道産の生乳を使った濃厚な真っ白なプリンが入っていて、もちもちの食感でくせになる味わいです。
テレビで消化されたモチモチ食感のミルキープリン「風船プリン プリン三昧」はいかがですか。北海道伊達市近郊産の新鮮な「だて牛乳」をたっぷり使用しています。3種類のプリンの食べ比べができるので、オススメですよ!
山形の美味しいお米・つや姫を使用した焼き菓子です。ホワイトクリームが挟まれた香ばしくて美味しいお菓子を楽しめます。山形みやげ認定のお菓子です。
めざましテレビで紹介された可愛い埴輪モチーフの容器に入っている「はにわぷりん」はいかがでしょうか。滑らかな舌触りがして癒されますし、濃厚なカスタード味がしまして甘くて美味しく召し上がれます。
胡麻アイスならコチラの商品はどうですか、北海道の牛乳で作られた濃厚なアイスの中にゴマがたっぷり入って風味が豊かです、口どけ滑らかで味も美味しいのでおススメです
- 回答された質問
- 【ごまアイス】胡麻の風味が美味しい!おすすめのアイスは?
焦がしバターの香りが素晴らしいシュークリームを紹介します。ミニサイズなのでダイエット中の方にもオススメですよ。
モンテールのシュークリーム、特にこちらのプチシューは生地がふわふわっとしてクリーミーな中身とマッチしていくらでも食べられます。あっという間になくなってしまうくらいです。
ざびえる本舗の大分銘菓の詰め合わせでざびえると瑠異沙でバター風味のヨーロッパ風の皮に白餡やラムレーズンの芳醇な香りの餡を包んでいて美味しそうです。ミルクとバター風味のカステラ生地ですみれ色の餡で綺麗なお菓子でいいなと思いました。
北海道のシュークリームです。とろけるミルククリームたっぷりですが、さっぱり頂けますよ。
香料不使用でほんのりとした苦みのある自然な柚子の香りのシャーベットです。さわやかで美味しく、2Lとたっぷり入っていてお得なのでおすすめします。
パッケージも可愛らしい、甘酒の風味がちょうど良い商品でおすすめです。舌触りも滑らかです
北海道産の濃厚プリンで、地元のテレビで紹介された商品になるのでお勧めです。地元で紹介されるということは、それだけピックアップども高いので、全国的にシェアされていくと思います。
卵感がしっかり感じられる硬めプリンで昭和プリンのような味わいでおススメだと思います。
酒かすのアイスを含む、珍しい様々な素材そのものの味わいを楽しめる高知のアイスはいかがでしょうか。酒粕アイスや焼き茄子アイスは特に夏にぴったりです。
日本酒をベースに作られたアイスクリームで各種フレーバーがトッピングされておりセットになっていて日替わりで楽しめそうです
ミルクと酒粕のアイスクリームです。クセのないさっぱりした風味で食べやすいですよ。ミルキーでおいしいです。
上越市のジェラート店・ソンニャーレの酒粕ジェラートです。上越エリアの8蔵元の酒粕を使い、濃厚ですっきりした地元の三和牛乳と合わせたジェラートアイス。酒粕の華やかな香りが生かされたなめらかでキレのいい味わいに仕上がっています。日本酒の飲み比べのように、各蔵元の酒粕の個性が楽しめますよ。
菓子・スイーツ×予算5,000円以内×2人の人気ランキング