ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

fu-s(30代・男性)
2021/06/30

三陸、岩手から直送される活アワビです。「あまちゃん」の舞台になったところのアワビで美味しそうですね。

こさめちゃん(50代・女性)
2021/02/23

産地から直送してくれる美味しい天然の活あわびです。高級ですけど、たまの贅沢ですので。

ともぞう(40代・女性)
2021/02/23

エゾアワビが3個入ったセットです。海水と酸素を注入した袋に入れられた状態で送られてくるので新鮮なまま届きます。お刺身やステーキなど楽しみが広がりそうですね!

ケンバラ(70代・男性)
2021/02/23

アワビ取り寄せは冷凍ものが一般的ですが、これは産地直送の活アワビです。おうちで贅沢もいいですね!

三陸産 天然活あわび エゾアワビSサイズ3個セット

急上昇ランキング

もうすぐ終了