ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

めがねちゃん(50代・女性)
2023/11/19

1袋当たり22gのたんぱく質が摂取できる丸善プロフィットささみプロテインバーです。6種類の味があるので、まずは6種アソートでお試ししてみては。1袋に2本ずつ入っていますから、お二人で試食できますよ。

ろっころ(60代・女性)
2023/11/19

こちらのささみプロテインバーは、爽やかなレモン味や旨味の効いたコンソメ味など6種類の味がセットになっており、飽きずに美味しく召し上がれます。良質な鶏ささみを使用しているので安心です。タンパク質も豊富ですし、コラーゲンも摂れますので関節や美容にも良さそうです。

ほっちゃん(40代・女性)
2023/11/05

1個22グラムのタンパク質含有、鶏ささみなのでヘルシーなバーです。コンソメやブラックペッパーなど6種類の味が入っていて飽きずに楽しめます。

どんどん(50代・男性)
2021/11/12

6種類アソートのプロテインバーはいかがでしょうか?いろいろな味の詰め合わせなので、食べ飽きることなくたんぱく質を摂取できますよ。良質な鶏ささみを食べやすいバータイプにしたスポーツフードなので、置き換えダイエットに一押しですよ。

丸善 プロフィット ささみ プロテインバー 6種アソート ( コンソメ ・ ブラックペッパー ・ レモン ・ レッドペッパー ・ ジンジャー ・ マイルドソルト乳酸菌plus) 6袋12本入賞味期限2024/03/31

急上昇ランキング

もうすぐ終了