ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

めがねちゃん(50代・女性)
2023/05/23

ローズとチャイナローズのウエディングケーキです。軽い口当たりのバタークリームで繊細なバラの花を飾ったアートのように美しいケーキ。選べるメッセージプレートを付けてくれるので、Happy Weddingの文字を入れてプレゼントできますよ。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/11/20

お花があしらわれたとても綺麗なケーキで華やぎます。みんなで楽しむのにぴったりです。

ちょプラ(40代・女性)
2021/11/16

チーズケーキにエディブルフラワーが乗っています。かなり写真映えしような、綺麗なケーキですよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/11/16

箱を開けた途端歓声が上がるくらい色鮮やか。本物の様な花の作りで、ホワイトチョコと生クリームに、軽やかなバタークリームもバランスも絶妙です

ウエディングケーキ ローズとチャイナローズ ケーキ 5号 チーズケーキ 味 可愛いケーキ 誕生日ケーキ 大人 花 スイーツ ケーキ センイルケーキ バタークリーム バースデーケーキ お取り寄せ インスタ映え スイーツ ケーキ 誕生日 サプライズ ケーキ 記念日

急上昇ランキング

もうすぐ終了