ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

ももたん(60代・女性)
2023/09/27

獲れたて鮮度抜群の新潟産南蛮エビを急速冷凍した最高級品です。極上特大サイズで食べ応えがあり、甘みがありとろっとした口当たりでとろけそうです。

たけ花子(50代・女性)
2023/09/15

鮮度抜群でお刺身用にもできる南蛮エビはいかがでしょう。特大サイズなのでプリッとした弾力を非常に感じられ、皮も剥きやすく食べやすいです。卵を少し炙っても美味です。

ちょプラ(40代・女性)
2023/02/13

新潟県産の甘エビです。こちらは特大サイズなので、とろける身をたっぷり楽しめます。1kgも届きますよ。

nanacoco(40代・女性)
2022/08/02

新潟に行った時に食べた「南蛮海老」というのがおいしかったです。道の駅で見たら安かったので、なんかちょっと微妙ですけど

雑学者(50代・男性)
2021/11/20

新潟は甘エビを南蛮エビと呼びます。天然物を急速冷凍し、鮮度抜群で甘くとろけるようなプリプリ食感が楽しめます。

nanacoco(40代・女性)
2021/11/19

新潟に行った時食べた甘えびが激うまでした。帰りに道の駅に行ったらめっちゃ安かったので、新潟の人がうらやましい!

新潟産 甘エビ「南蛮エビ」鮮度抜群・刺身用 極上特大サイズ1kg(冷凍)

急上昇ランキング

もうすぐ終了