ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

KUMIKAN(40代・女性)
2022/11/27

冬の味覚としても代表的なこちらの松葉ガニ。タグ付きで特大で身入りも良く、鮮度が良いのでお刺身としてもいただけます。カニ本来の甘さと旨味が堪能でき、お鍋にもいいですね。

chai(50代・女性)
2021/12/04

鳥取県境港で水揚げされた1.1kgUPの特々大サイズのタグ付き松葉蟹です。もちろん活きたまま直送なので、お刺身もOK。年末のご馳走にふさわしい贅沢な逸品です。

chai(50代・女性)
2021/11/27

鳥取、島根県で水揚げされた特大サイズのタグ付き松葉カニです。1kg以上ある大物で、生きたまま送られるので、刺し身やしゃぶしゃぶなど最高においしくいただけます。

ちょプラ(40代・女性)
2021/11/21

タグ付きの松葉がにです。こちらは活きタイプなので、かなり新鮮な身を楽しめますよ。お刺身でどうぞ。

【特々大】 タグ付き 活 松葉がに 1枚 1,1kg 松葉ガニ 松葉蟹 ズワイガニ 姿 生 カニ 姿 超特大 刺身 鍋 美味しい おいしい カニ ギフト 贈答 鳥取県 木村鮮魚店

急上昇ランキング

もうすぐ終了