ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

猫大好き
2023/12/20

簡単で可愛いはじめての園児のおべんとうで作り置きおかずで楽に作れるのでいいなと思いました。簡単なデコアイデアが掲載されていていいなと思いました。作りやすいレシピばかりでいいなと思いました。

chai(50代・女性)
2021/12/08

栄養満点なお弁当が短時間で作れるコツが満載のレシピ本です。作り置きおかずや、衛生対策、デコレーションのアイディアなど色々載っていて、初めてのお弁当つくりに役立ちます。

ちょプラ(40代・女性)
2021/12/03

小さな子が喜びそうな、見た目の可愛いお弁当が作れますよ。ちょっとしたコツで簡単に出来ます。普段の料理にも応用できて勉強になりますよ。

RRgypsies(50代・男性)
2021/11/26

作り置きおかずで、可愛いお弁当が作れるレシピ本です。手間要らずで、時間もかからず、忙しい朝に助けてくれるレシピ本です。栄養満点のお弁当が15分で完成しますよ。

かんたん! かわいい! はじめての園児のおべんとう

急上昇ランキング

もうすぐ終了