ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ここあ(50代・女性)
2021/12/17

国産の鴨を塩漬けし、低温の鴨脂で柔らく煮こんでおり、フライパンで皮面をパリッと焼くだけの簡単さで、本格的な味が家で再現できます。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/12/17

肉厚で大きく柔らかい鴨肉は旨味が凝縮されておいしいです。見た目も豪華でホームパーティーや来客時にもぴったりですよ。

どんどん(50代・男性)
2021/12/10

おいしい簡単調理の鴨のコンフィがありました!塩漬けした鴨を低温の鴨脂で柔らく煮た鴨のコンフィです。真空冷凍してあるので、解凍してフライパンで皮面からパリッと焼くだけ。プロの味をご家庭でも楽しめますよ。

【誰でも家庭で簡単★プロの味】パリッとジューシー 鴨のコンフィ 5本(240g×5パック) お得な5本セット【鴨 カモ かも 鴨肉 かも肉 カモ肉 鶏肉 骨付き肉 もも もも肉 コンフィ 料理 調理 グリル グルメ 冷凍 国産 おいしい 美味しい 絶品 お取り寄せ ギフト】

急上昇ランキング

もうすぐ終了