ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全10件)

ここあ(50代・女性)
2023/07/10

エメンタールとグリュエールをミックスした本格的なチーズフォンデュはいかがでしょうか。手軽に本場の味が堪能できます。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/07/09

こちらのスイス産のチーズフォンデュはいかが。家庭で手軽に本格的なチーズフォンデュが完成。ワインにも良く合い、白ワインの香りもよく、様々な食材で食べられますよ

花よりだんご(40代・女性)
2021/12/19

本格的なチーズフォンデュが手軽に味わえるのは、とても魅力的ですね。これからのクリスマスシーズンにぴったりです。

ひひん(60代・男性)
2021/12/18

スイス産のチーズフォンデュで、パンにつけて食べたりワインにもよく合ってレトルトなので簡単に本場のチーズフォンデュを味わえますよ。

ドラコ(30代・女性)
2021/12/17

レトルトだから、調理する手間が省けて、手軽に食べれて、楽ちんですし、味も美味しい。

ちょプラ(40代・女性)
2021/12/17

レトルトのチーズフォンデュです。本場スイス産のチーズで、温めるだけで頂けますよ。ただのパンも、とってもおいしくなります。特別感もあって、年末の尾ベントにお勧めです。

ともぞう(40代・女性)
2021/12/17

本場スイスのチーズフォンデュを再現したレトルトは手間がかからず、すぐに美味しいチーズフォンデュが楽しめるのがいいですね!400g×2個セットなのでボリュームもあります。

かりんちょ(50代・男性)
2021/12/17

スイス産のチーズを用いた本格的な風味をご家庭で手軽に楽しめるレトルトフォンデュですよ。サッと温めるだけで滑らかな舌触りにコク深いチーズの旨みをしっかり堪能できる定番商品です。

だんごっ鼻
2021/12/17

こちらのチーズフォンデュは如何でしょうか?本場スイス産のチーズフォンデュです。レトルトですのでレンチンか湯煎で温めるだけで食べられますよ。

たけ花子(50代・女性)
2021/12/17

本場スイス産のレトルトの2個セットです。特に何か加えることなく、手軽にチーズフォンデュが楽しめるところが良いですね。パンやブロッコリーにたっぷりとつけたくなります。

チーズフォンデュ レトルト 本格的 本場スイス産 400g×2個セット ワイン ちーず パーティ エメンタール グリュイエール セット 絶品 素 家庭用 美味しい おいしい お取り寄せグルメ おうちごはん クリスマス クリスマスパーティー

急上昇ランキング

もうすぐ終了