ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

たなかさん
2023/05/27

合計20本の美味しい五右衛門町が楽しめて お買い得です 温めるとより一層美味しく召し上がっていただけると思います

KUMIKAN(40代・女性)
2023/03/28

こちらの五平餅は温めるだけの簡単調理。岐阜県産の餅米を使用し柔らかく、香ばしい味噌だれ柄たっぷりかかって、旨味と上品な甘さも楽しめます。20本と大容量なのもいいですね

どんどん(50代・男性)
2021/12/18

岐阜の五平餅詰め合わせセットがありました!甘辛のたれが後を引く岐阜県のひがし美濃地方郷土料理の五平餅です。生地のうるち米は粘りや食感が本来の五平餅に適した岐阜県産うるち米「あさひの夢」のみを使用しているので、おススメですよ。

ふるや 五平餅 20本詰[五平餅 ふるや 岐阜 ごへいもち 五平もち ふるやの五平餅]

急上昇ランキング

もうすぐ終了