ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2021/04/03

巾着タイプのおにぎりケースです。内側は断熱シート貼りの保冷仕様です。おにぎり2個が余裕で入り、お手拭き用のウエットティッシュなども入れられるので便利ですよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/03/11

巾着型のおにぎりケースです。おにぎりが2個入るサイズで、内側は保冷・断熱シート貼りになっています。ハードタイプのケースではないですが、底マチがしっかりあるので安定して持てるし、お手拭きのウェットティッシュなんかも一緒に入れられますよ。おにぎり1~2個持ってちょっと出かけるのにちょうどいいと思います。

l’absurde〈REPAS〉ルパ オニギリケース(紐付)(巾着)おしゃれ レトロかわいい 機能的 おむすびケース おにぎりケース ランチケース キャラメルボック 巾着 2個持ちコーデ 保冷・断熱 コンパクト

急上昇ランキング

もうすぐ終了