ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

クロス(50代・男性)
2022/01/06

リンガーハットの野菜たっぷりのちゃんぽんと皿うどんのセットで、お店の味わいを自宅で気軽に堪能できます。

あっちゃん(40代・女性)
2021/12/27

リンガーハットの看板商品であり、ちゃんぽん、皿うどんのセット。おうちに居ながらにして、お店と同じ味が手軽に楽しめます。麺・スープだけではなく、一日分の3/2の野菜が補給できますし、栄養バランスも抜群によいです。冷凍なので、保存性がよく、食べたい時に直ぐに食べられますし、失敗知らずです。

ドラコ(30代・女性)
2021/12/24

お取り寄せもできるし、すぐ届くから便利で、6袋も入っててお買い得ですし、味も保証できるくらい美味しい!是非試してみて下さい!

リンガーハットセット 野菜たっぷりちゃんぽん+皿うどん 6袋セット (惣菜 麺類 ちゃんぽん麺 長崎ちゃんぽん 皿うどん らーめん ラーメン 拉麺 おかず レトルト レトルト食品 お取り寄せグルメ おうちごはん 保存食 HIS) ※メーカー直送品※

急上昇ランキング

もうすぐ終了