ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

ひひん(60代・男性)
2023/06/01

バウムクーヘンをカットしたあとに蜂蜜をたっぷりかけて作られていて、しっとりとした優しい味わいで個包装で一口サイズで食べやすくて美味しいですよ。、

ここあ(50代・女性)
2022/01/08

ミニサイズの個包装のバームクーヘンで、手が汚れずに仕事の合間にも食べやすいのもいいと思います。

かっぱちゃん(50代・男性)
2022/01/02

ずばり、こちらの、ひとくちバウムクーヘン、は如何でしょうか。名前の通り、ひとくち の個包装で食べやすく、お洒落なパッケージで美味しくいただけます。

グラスマン(60代・男性)
2022/01/01

一口バウムクーヘンの10個セットです。おやつやティータイム用にぴったり。個包装なので、日持ちもしますよ。

たけし(40代・男性)
2022/01/01

こちらのひとくちバウムクーヘンはいかがでしょうか? 個包装なので切り分ける手間がなく簡単に楽しめると思います。

どんどん(50代・男性)
2022/01/01

一口サイズのバームクーヘンがありました!個包装なので、切り分けに必要がなく配りやすいです。貰っても食べやすいので、差し入れギフトにピッタリですよ。おいしいバームクーヘンで喜ばれるので、おススメいたします!

KUMIKAN(40代・女性)
2022/01/01

個包装でしっとりした食感にバターの風味がしっかり感じられ美味しい。片手で手軽に食べられるサイズもいいですね

ひとくちバウムクーヘン10個セット 〜ギフトBOX〜 バームクーヘン 個包装 バウム カット バウムクーヘン 焼き菓子 お菓子セット 焼き菓子セット 焼菓子 詰め合わせ 一口 絶品 お取り寄せスイーツ おやつ 美味しいお菓子 おしゃれ 手土産 プレゼント 職場復帰

急上昇ランキング

もうすぐ終了