ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

KUMIKAN(40代・女性)
2023/05/13

こちらの寒ざらしは島原の綺麗に澄んだ湧き水を使用し、ツルッとした喉越しの団子と特製シロップの組み合わせが絶妙で上品な甘さ。手軽に頂けるのもいいですね

ひひん(60代・男性)
2023/05/13

白玉粉で作った団子を島原の湧水で冷やしてて作られていて、もちもちっとした食感で喉ごしが良くて美味しいですよ。

あっちゃん(40代・女性)
2022/04/15

おうちに居ながらにして、お取り寄せできる、島原かんざらし。本場長崎の味が家庭で手軽に楽しめますし、かんざらし、かんざらしぜんざいもセットになっているので、贅沢に食べ比べすることもできますよ。優しく、素朴な和スイーツは品のよい甘さで、みずみずしく、もっちりとしたお団子が相性抜群な美味しさです。初めて食べても、昔なつかしさも感じられ、和カフェ気分も味わえます。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/04/02

長崎島原・玉乃舎のかんざらしです。島原の湧水を使った江戸古来から愛されてきた伝統の甘味。つるんとしたのどごしのお団子が、シロップとぜんざいの2種類の味で楽しめるセットです。

kaede(30代・女性)
2022/01/01

島原かんざらしはいかがでしょうか?弾力がありしっとりした食感の白玉団子を特製のぜんざいシロップに漬けて食べると上品な味が口に広がります。お餅を足しても美味しいです。温めれば冬にぴったりなお汁粉にもなりますよ。

島原 かんざらし かんざらしに恋して おしるこ お取り寄せ 玉乃舎 玉乃舎 島原かんざらしぜんざい詰合せ 島原かんざらし・島原かんざらしぜんざい各3

急上昇ランキング

もうすぐ終了