ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全8件)

だんごっ鼻
2023/02/16

こちらの、フクサヤのキューブカステラは如何でしょうか?カラフルな箱に個包装されていてめちゃくちゃおしゃれです。中身もザラメ付きの美味しいカステラです。

ぷりん(50代・女性)
2023/02/11

福砂屋のキューブカステラのギフトです。ふんわりしっとりしていて甘くて美味しかったです。またカラフルなパッケージが可愛くてミニサイズなので女性に喜ばれると思います。

ももももももんが(40代・女性)
2022/10/07

福砂屋のキューブカステラギフトセット(10個入り)はいかがでしょうか。私もつい先日、友人からお土産にもらったばかりで、カラフルなパッケージの美しさと食べやすい一口サイズのカステラにはまったところです。一般的なカステラと比べても甘みが強いように感じましたが、尖った甘さではなくマイルドで上品な甘さでしたので、それほど気になりませんでした。しっとりした食感もよかったですし、おいしかったです。

nanacoco(40代・女性)
2022/10/04

福砂屋のカステラけっこう大きいので、個包装になってるこちらはいかが?乾燥せずに食べられそう

あっちゃん(40代・女性)
2022/03/04

高級感があり、女性うけが抜群によい、福砂屋のキューブカステラ。一本のカステラより、個包装されており、保存性がよいカステラが喜ばれますし、おすすめです。素材の良さが活かされた品質の良さが感じられ、卵と砂糖の香りがふんわり広がります。しっとりした口どけの良さ、食べやすいサイズ感で、コーヒーや紅茶との相性が良く、午後のティータイムに最適です。

ここあ(50代・女性)
2021/08/12

福砂屋のカステラで、個包装になっているのでカットの手間もなく、手軽に食べれるのもいいと思います。

ここあ(50代・女性)
2021/06/28

個包装になったカステラで、パッケージも高級感があり、帰りに分けたりなどもしやすい点もいいと思います。

さくらもち(30代・女性)
2021/03/18

福砂屋です!他のカステラとしっとり感が違います。手土産には個包装タイプもあり、箱もおしゃれです。

【福砂屋】フクサヤ キューブ カステラ ギフトセット 10個入り ざらめ ザラメ 和菓子 お菓子 長崎 ご当地スイーツ お取り寄せスイーツ 個包装 おしゃれ 有名 ギフト 贈り物 内祝い プレゼント 手土産 内祝

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了