ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2024/02/02

金沢の郷土料理の店、金澤・四季のテーブルの鴨じぶです。鴨肉と特産のすだれ麩、里芋・茸・青菜を取り合わせた金沢伝承の味が楽しめます。具材とタレのセットで、解凍した後、タレに水を加えてよく混ぜながら煮立て、具材を入れて5~6分弱火で煮るだけで本格的なお店の味が楽しめますよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/01/13

金澤の郷土料理研究家・青木悦子さんの懐石・郷土料理の店「四季のテーブル」の鴨じぶです。鴨肉に特産のすだれ麩、里芋・キノコ・青菜を取り合わせた逸品。解凍後、たれを温め、具材を入れて弱火で5分煮込むだけの簡単調理で金澤伝統の味が楽しめますよ。

【直送のみ通常通り発送できます】【送料込み】【代金引換不可】金澤・四季のテーブル鴨じぶ煮3袋(メーカー直送冷凍配送)

急上昇ランキング

もうすぐ終了