ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

nanacoco(40代・女性)
2022/01/15

具材は入ってないけど、麺つゆ入りのおっきりこみです。冷凍きのこミックスなんかあうと思いますよ

ちゃぺ大好き(50代・女性)
2022/01/15

寒い冬に頂きたい、たれ付きのおきりこみ3人前です。生めんなので本場の味に近いおいしさです。オーソドックスなだし醬油味・合わせ味噌味・カレー味から選べるようになっています。季節の野菜と煮込んで熱々を食べたいです。

RRgypsies(50代・男性)
2022/01/15

群馬名物のおきりこみうどんで、つるつるもちもちした食感が楽しめます。季節の野菜を加えて煮込むと美味しいですよ。味付け用のたれと煮込み用のだしが一袋になっており、手軽に作れます。だし正油味、合わせ味噌味、カレー味からお好きなものを選べます。

どんどん(50代・男性)
2022/01/15

群馬名物のおっきりこみがありました!秩父など埼玉北部でも良く食べられていますね。小麦粉で作られた幅広麺を使用しています。つるつる、もちもちした食感の麵ですね。季節の野菜とたっぷりの汁で煮込むとおいしいおうどんです。

おきりこみ 3人前 たれ付 おっきりこみ うどん ほうとう 煮込みうどん 生麺 幅広 お取り寄せ 通販 ギフト 引き出物 群馬 郷土料理 だし正油/合わせ味噌味/カレー味 お取り寄せグルメ 新田乃庄

急上昇ランキング

もうすぐ終了