ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

KUMIKAN(40代・女性)
2022/11/14

季節のフルーツを詰め合わせたこちらのギフト。プロが旬のフルーツを厳選し、鮮度良く素材本来の香りや旨味が堪能できます。何が届くか分からない楽しみもありますね。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/10/05

こちらの高級果物店が厳選したフルーツの詰め合わせ。旬のフルーツがたっぷり入り彩りもよく、故人を偲ぶ気持ちも伝わります。化粧箱入りで贈り物にもいいですね

グラスマン(60代・男性)
2022/10/05

季節のフルーツ詰め合わせです。高級感がありますし、見栄えの良い化粧箱入りなので、お供え用にぴったりだと思います。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/09/26

フルーツのプロが厳選したこちらのフルーツアソート。旬のフルーツが彩り良く入っており、化粧箱入りで見映えもします。注文者に詰め合わせ内容がわかるのもいいですね

ミルミル(40代・女性)
2022/01/19

こちらのフルーツ詰め合わせを選んでみました。こちらは果物屋さんが厳選した季節に合った果物を詰め合わせにした商品になっています。果物のギフトは、「届いてみたら腐っていた」「写真と印象が違う」といった評判を聞く事もあるのですが、こちらのショップさんは、贈った商品の画像を送り主の方にも送ってくれるというサービスを行っているので安心して贈れると思います。

グラスマン(60代・男性)
2022/01/17

季節のフルーツの詰め合わせです。高級感のある化粧箱入りですし、見栄えがいいので、内祝い用にぴったりだと思います。

季節の果物詰め合わせ★厳選果物屋 フルーツギフト3800 フルーツ盛り合わせ お歳暮 御歳暮 歳暮 御供 お供えやお見舞いにも人気

急上昇ランキング

もうすぐ終了