ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

紅葉さん(50代・女性)
2024/01/14

砂肝の直火焼きです。しっかりとした味付けになっていますが、ひと工夫するとさらにおいしくなる一品です。ご飯のおかずとしてもお酒のおつまみにもぴったりで大容量入っているので、思いのまま調理出来ます。癖がない味なので、老若男女問わず人気です。

ひひん(60代・男性)
2022/01/21

熟練した職人が丁寧に焼き上げて作っていて、コリコリした食感がたまらなく秘伝のタレも美味しいですよ。

topua(50代・女性)
2022/01/20

ピリ辛のたれに漬け込まれた砂肝で、コリコリしていて香ばしくて美味しいですよ。1kg届くので、何回かに分けて食べられていいですね。

ドラコ(30代・女性)
2022/01/20

早めに食べれるのも、嬉しいですし、コシもあってコリコリした食感がヤミツキになりそう!

ともぞう(40代・女性)
2022/01/20

秘伝のピリ辛タレに漬けこんだ砂肝はコリコリとした食感がとっても美味です。火を通してあるので、レンジで温めるだけなのも嬉しいですね!

グラスマン(60代・男性)
2022/01/20

佐賀産・砂肝の直火焼きです。すでに味が付いている冷凍食品なので、あたためるだけで美味しく味わえます。お酒のつまみにぴったりですよ。

九州 ギフト 2024 ヨコオフーズ 砂肝の直火焼き 1kg 砂肝 焼き鳥 鶏肉 佐賀 お土産 とり おかず おつまみ 業務用 【冷凍】

急上昇ランキング

もうすぐ終了