ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ミーミ(60代・女性)
2021/05/27

表面にバレンシアオレンジを乗せ、瀬戸内産の小夏マーマレードを加えた、柑橘の爽やかな香り広がるチーズケーキです。

あみあみあみ(40代・女性)
2021/05/27

瀬戸内レモンがふんだんに使用されたチーズケーキです。見た目も鮮やかで、プレゼントには最適だと思います。

ろいみるく(40代・女性)
2021/05/19

バレンシアオレンジと小夏マーマレードで作った瀬戸内オレンジチーズケーキです。素材にこだわり爽やかな柑橘の香りが上品ですよ。

くまたんさん(50代・女性)
2021/04/26

こちらは瀬戸内のオレンジを使ったチーズケーキです。バレンシアオレンジと瀬戸内の小夏マーマレードにフランス産のクリームチーズが加わり、さわやかなケーキに。クッキー生地には北海道の発酵バターがたっぷり使われ、バターの芳香な香りも楽しめます。保存料や添加物は入っていないので、安心して頂けますよ。

こさめちゃん(50代・女性)
2021/03/29

瀬戸内のオレンジチーズケーキです。美味しいベークドチーズケーキですので、みんなで楽しんで下さい。

【滋賀 香のか】 冷蔵 産地直送 瀬戸内オレンジチーズケーキ 5号 5〜6人前 女性に大人気 柑橘 スイーツ ベイクドチーズケーキ バレンタインデー ホワイトデー 母の日 父の日 誕生日 プレゼント ギフト かのか 完全受注生産 保存料不使用 フランス産濃厚クリームチーズ

急上昇ランキング

もうすぐ終了