ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全8件)

ここあ(50代・女性)
2022/03/27

国産みかんを急速冷凍し、果糖や添加物は使ってないのでみかんそのものの味が楽しめます。

きんち(20代・男性)
2021/06/11

私がこちらの冷凍フルーツをお薦めしたいと思ったのはすでに皮剥きが済んでいるからです。冷凍みかんの使いやすさを極限まで追求した逸品だと思ったのでぜひともこちらの商品をお薦めしたいとおもい選ばせてもらいました。

八百万(50代・男性)
2021/05/20

ベリー系が定番なのですが、冷凍みかんも子供の頃好きだった冷凍みかんを思い出していいなあと思います。添加物不使用の国産で安心です。

ろいみるく(40代・女性)
2021/05/17

国産のみかんを急速冷凍しているのでフレッシュなおいしさが味わえます。添加物など余計なものは使われていないので安心です。

トシンジアン(70代・男性)
2021/04/27

少々訳アリですが、1キロでこの値段はコスパに非常に優れていると思います。グルメ大賞も取ったこともある一品ですよ。

ともぞう(40代・女性)
2021/04/27

昔給食で食べた時は皮つきでしたが、今は皮をむいたものがあってすぐに食べられて便利ですね!わけありですが、大きすぎたり小さすぎたりといったものなので、味は変わらず美味しいです。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/04/27

皮を剥いた状態のみかんなので簡単に食べられます。酸味と甘味のバランスがとても良いです。

こさめちゃん(50代・女性)
2021/03/30

訳ありですので、オトク用な冷凍みかんです。皮が剥いてあるので、手軽にパクパクと食べられます。

わけありむかん1kg 外皮をむいた冷凍みかん グルメ大賞むかん 冷凍みかん 冷凍フルーツ ミカン 国産 デザート スイーツ フルーツ シャーベット 果物 内祝い お取り寄せグルメ 訳あり

急上昇ランキング