ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ころころあい(40代・女性)
2022/08/30

冷凍のままオーブンで焼くだけで手軽に焼きたてのクロワッサンが食べられます。ブルターニュ地方の発酵バターをたっぷりと使用し、サクサク感と深いコクのある味がとても美味しいです。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/03/31

二次発酵後、急速冷凍したクロワッサン生地です。ブルターニュ産の濃厚な発酵バターを使用し、サクサクの食感とバターのコクが味わえる本格的なクロワッサンが簡単にできます。こちらの生地は、解凍せずに冷凍のまま焼成するだけなので、食べたいと思ったときにすぐ焼けて本当に便利ですよ。1個70gで、かなり立派なサイズのクロワッサンができます。ちょっと食べたい時は、ミニサイズもありますよ。

発酵後クロワッサン生地 エリタージュ 約70g 約20個 冷凍 パン生地 フランス産 業務用 【袋入り】

急上昇ランキング

もうすぐ終了