ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

KUMIKAN(40代・女性)
2023/09/11

こちらのワッフルケーキはいかが。ふわふわで中には舌触り滑らかなクリームが入っています。フレーバーも豊富で色々な味が楽しめるのもいいです。コーヒーにもよく合いますよ

ちょプラ(40代・女性)
2023/03/05

ワッフルケーキの詰め合わせです。こちらはたっぷり10個入っていますよ。華やかな見た目で、甘くておいしいです。

Toshimi(60代・男性)
2023/01/20

季節のワッフルケーキはいかがでしょうか。おしゃれで美味しい、大人の女性に喜ばれるスイーツギフトですよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/02/17

ふんわり柔らかい生地に季節のフルーツを取り入れたクリームがタップリ入って、上品な甘さ。コーヒーにもよく合い、味の種類も豊富で食べ比べもできます 

KUMIKAN(40代・女性)
2022/02/08

しっとり柔らかい生地に色々な種類のクリームがサンドされ食べ比べができます。素材の味が生かされ、上品な甘さで見た目も色鮮やかでギフトにぴったりです

9/11 2時までP10倍★季節のワッフルケーキ10個 スイーツ ギフト お菓子 | 敬老の日 敬老 ワッフル ケーキ 洋菓子 誕生日プレゼント 内祝い お取り寄せスイーツ 退職 お礼 手土産 プレゼント お返し 差し入れ 出産内祝い お祝い 退職祝い 秋 ハロウィン 秋スイーツ 芋 紫芋

急上昇ランキング

もうすぐ終了