ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全10件)

ここあ(50代・女性)
2024/02/28

発酵バターの香り高い生地のマドレーヌはいかがでしょうか。しっとりとした生地にオレンジピールの風味もアクセントになっています。

KUMIKAN(40代・女性)
2024/02/28

こちらのホワイトデーのお返しにもぴったりなマドレーヌはいかが。ふわふわ食感でバターの風味も効いて上品な甘さ。オレンジの爽やかな香りも感じられ、コクも楽しめるのがいいですね。

ろっころ(60代・女性)
2023/03/22

こちらのマドレーヌは、可愛くて温かみを感じられる個包装パッケージになっており、感謝の気持ちも伝わりそうですのでいかがでしょうか。爽やかなオレンジ味と、風味豊かなバナナレーズン味の2種類入りです。しっとりふんわり食感で食べやすく、バターの風味もして甘くて美味しく召し上がれます。

ろっころ(60代・女性)
2023/03/07

個包装で配りやすいマドレーヌはいかがでしょうか。爽やかなオレンジ味と、風味豊かなバナナ&レーズン味の2種類入りです。ふわふわ食感でコクもあり美味しく召し上がれます。

めがねちゃん(50代・女性)
2023/03/04

山口の和洋菓子専門店・フランソワのマドレーヌです。昔懐かしいレトロ感のある菊型で、ふわふわしっとりとした口当たりがどの年代の方にも喜ばれるご挨拶におすすめの焼菓子です。オレンジピール入りとバナナ&レーズンの2種類の詰め合わせ。個包装で2週間ほど日持ちしますから、職場でも配りやすいですよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/02/05

こちらのマドレーヌの詰め合わせ。きめ細かくふわふわした食感で、発酵バターの香りと風味にカットされたオレンジピールで爽やかな味が口中に広がります。一方バナナとレーズンを使ったマドレーヌは素材同士の相性が良く、2種類の食べ比べができるのがいいですね

KUMIKAN(40代・女性)
2023/01/06

個包装で食べやすいこちらのマドレーヌの詰め合わせ。しっとり食感にバターの風味と香りが口中に広がり上品な味わい。コーヒーや紅茶にも良く合いますよ

ここあ(50代・女性)
2022/03/09

シンプルな素材から作った昔懐かしい素朴な味わいのマドレーヌで、しっとりとした食感で、バナナとレーズン、オレンジ味の2種類が楽しめます。

グラスマン(60代・男性)
2022/02/13

マドレーヌのおしゃれな詰め合わせです。高級感のある15個セット。ホワイトデーの贈り物にぴったりだと思います。

ろっころ(60代・女性)
2022/02/08

こちらのふんわりとした優しい食感なマドレーヌ15個入りギフトはいかがでしょうか。爽やかなオレンジ味とまったりとした甘さなバナナレーズン味を楽しめます。卵やバターのコクも感じられて美味しく召し上がれます。個包装ですので食べやすいです。

マドレーヌ 【8個・15個・20個】 ホワイトデー お返し 2024 お菓子 ギフト 退職 お世話になりました お礼 プチギフト おしゃれ 職場 異動 産休 挨拶 個包装 詰め合わせ 内祝い 出産内祝い 誕生日プレゼント あす楽 60yu

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了