ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

めがねちゃん(50代・女性)
2023/10/19

スイーツの替わりに食べるナッツとヨーグルトだったら、少しは甘みも欲しいですよね。喜界島の黒糖を使ったキャラメルナッツはいかがでしょう。アーモンド・くるみ・カシューナッツの3種類を、ミネラル豊富な黒糖と粗糖でキャラメリゼしており、まろやかな甘さとカリッとした食感が楽しめます。

ろいみるく(40代・女性)
2022/02/26

アーモンドとくるみ、カシュ―ナッツの3種類のナッツを使用した旨味たっぷりのキャラメルナッツです。黒糖を使っているので優しくまろやかでコク深い美味しさです。食感も良いので食べごたえがあります。

みかんいろ(50代・女性)
2022/02/16

黒糖のキャラメルナッツはいかがでしょうか。カリッとした食感と共に喜界島の黒糖とアーモンド・くるみ・カシューナッツが合わさった旨みを楽しめると思います。

コリドラス(60代・女性)
2022/02/16

クルミ、アーモンド、カシューナッツとバラエティーに富んだキャラメルナッツのミックスパックです。黒糖とキャラメルの香ばしさとカリカリの食感。今日は何を食べようか・・と楽しみになると思います。

ともぞう(40代・女性)
2022/02/14

黒糖キャラメルナッツはアーモンド、くるみ、カシューナッツが入っていてコクのある甘さがとても美味しいですね!チャック付袋に入っているので保存にも便利です。

nanacoco(40代・女性)
2022/02/14

ご自宅用なんで、パッケージに凝っていないキャラメルナッツ。ポスト投函なのでいなくても受け取れます!

ちょプラ(40代・女性)
2022/02/14

こちらのキャラメルナッツは、黒糖入りで和風になっています。香ばしくてコクがあって、満足感がありますよ。

黒糖キャラメルナッツ お試し ご自宅用 キャラメルナッツ 和菓子 アーモンド くるみ カシューナッツ スイーツ ナッツ お菓子 おやつ ミックスナッツ おつまみ 和スイーツ デザート お茶請け ご当地スイーツ お取り寄せスイーツ 喜界島 鹿児島 永久屋 ポスト投函便

急上昇ランキング

もうすぐ終了