ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

あみあみあみ(40代・女性)
2022/10/03

神戸の有名な老舗の大黒屋の特製のいかなごのくぎ煮ですアクセントに生姜が使われておりお酒のおつまみなどにぴったりです

コーヒーさん(40代・男性)
2022/10/03

神戸・北野に本店がある佃煮専門店大黒屋のいかなごくぎ煮です。保存料や香料は使われていません。

JACKJACK(40代・男性)
2022/06/23

兵庫県のお菓子以外のお土産ならいかなごのくぎ煮はどうですか、甘辛く煮炊きされたいかなごで白ご飯に良く合いますし生姜の風味が食欲をそそります、とても美味しいのでおススメです

JACKJACK(40代・男性)
2022/06/22

兵庫県の日持ちのするお土産なら、いかなごのくぎ煮はどうですか、消費期限は120日あるので日持ちしますし、ショウガの風味と甘辛い味付けは白ご飯に良く合いとても美味しいのでおススメです

JACKJACK(40代・男性)
2022/02/14

いかなごのくぎ煮ならこちらの商品はどうですか、ショウガ風味が神戸の本場の味を再現しています、味も濃く白ご飯によく合います、甘辛い味なので子供の口にも合うと思うのでおススメです

神戸特産 大黒屋謹製 いかなごくぎ煮 しょうが風味 100g

急上昇ランキング

もうすぐ終了