ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

クロス(50代・男性)
2022/02/25

クラッカーやパンとの相性がバツグンのアボカドディップで、サラダやいろいろな料理に使えるので便利です。

ちょプラ(40代・女性)
2022/02/22

アメリカ産のアボカドディップです。トマトやガーリック入りで、そのままおいしく頂けますよ。とっても濃厚です。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/02/22

アボガドの濃厚な風味とピリッとした辛味がアクセントとなりクセもなく美味しい。ペースト状で使いやすく、ディップとしてはもちろん、タコライスやパンに塗ったりと多様に使えます。

たなかさん
2022/02/15

美味しいアボカドディップがあればいつもよりアレンジできると思います。材料調達も楽しみながら出来そうですね。

ひひん(60代・男性)
2022/02/15

肉料理やサラダに入れたりトルティーア、チップスなどの幅広い料理に使え美味しくいただけますよ。

カサフィエスタ アボカドディップ【輸入食品】

急上昇ランキング

もうすぐ終了