ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

chai(50代・女性)
2022/03/01

フランスの大手冷凍食品メーカーが作る本場のマカロンです。人工保存料、着色料、香料を使用せずに作られた 6種類の色とりどりのマカロンが72個も入って大変お得です。

RRgypsies(50代・男性)
2022/03/01

フランス直輸入のマカロンで、解凍するだけで、本場のケーキ屋やカフェのような味が気軽に家庭で楽しめます。毎日の午後のお茶の時間が楽しみになりそうですね。たっぷり72個も入っていますよ。6種類の味が入っています。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/02/27

6種の味が楽しめ口に入れた瞬間ほろっとほろけ優しい甘さ。大容量で家族みんなで美味しく頂けます。彩り鮮やかな上に冷凍で一カ月以上保存ができるのもいいですね

ちょプラ(40代・女性)
2022/02/20

マカロンの詰め合わせです。たっぷり72個、冷凍で届きます。冷凍庫のスペースを空けておいてくださいね。1ヶ月以上保存出来ます。

nanacoco(40代・女性)
2022/02/20

ご自宅用ならたくさん入ってる冷凍マカロンはいかがですか。フランス直輸入で本場の味です

めがねちゃん(50代・女性)
2022/02/20

フランス直輸入のブリオッシュ・パスキエのマカロンです。賞味期限は届いてから冷凍で1か月以上。コストコの冷凍マカロンほど長くは持ちませんが、たっぷり72個も入ってコスパ最強です。すごく美味しいので、すぐなくなっちゃいますよ。

ケーキ屋さんやカフェと同じ味わいをご家庭で! BRIOCHE PASQUIER[ブリオッシュ パスキエ]パスキエ マカロン72個(6種各12個入り) 【1〜2営業日以内に出荷】[冷凍のみ]

急上昇ランキング

もうすぐ終了