ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

めがねちゃん(50代・女性)
2023/11/27

北海道産ほたての中でも、甘味が強く最高の旨味を誇るオホーツク枝幸産のほたて貝柱です。肉厚・ぷりぷりの特大サイズで、食べ応えも十分。仕入れ後すぐに急速冷凍しており、鮮度抜群なのでお刺身もOKです。バラ凍結で食べたい分だけ使えますよ。

ひひん(60代・男性)
2023/11/20

北海道枝幸産の特大のホタテ貝柱で、甘味があり旨味がたっぷりでお刺身やバター焼き、フライなど色々な料理に使えて美味しくいただけますよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/02/24

北海道産ほたての中でも、旨味の強さが格別な枝幸産の特大ほたて貝柱です。ぷりぷりの肉厚ほたてを旨味そのままに急速冷凍しているから、お刺身でもフライでも美味しくいただけますよ。製造元直販店なので、高品質のおいしいほたてがお得に入手できます。

【特大】ほたて貝柱1kg(26粒〜40粒)大きいサイズ!お刺身もOK 鮮度と風味の極致!料理:刺身、オーブン焼きや、フライ、ホイール焼き、パスタ、カレーなどの具材にも最高です

急上昇ランキング

もうすぐ終了