ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ひひん(60代・男性)
2023/11/24

北陸産の丸大豆と国産の小麦、天日塩を杉樽で2年間熟成させたものに再度麹を仕込んでさらに2年間熟成発酵させて作られていて、気高い香りがしてコクがあり旨味が濃くまろやかな味わいで美味しいですよ。

ちょプラ(40代・女性)
2023/06/21

香川県の小豆島産のお醤油のセットです。生産数が少なくて希少ですよ。たっぷり2年間も熟成されていてこくがあります。

ろいみるく(40代・女性)
2022/02/26

北陸産丸大豆と国産小麦、天日塩を杉樽で仕込んで4年間熟成させた風味豊かでコク深い味わいの生醤油です。添加物は一切使用していないので自然な味わいが楽しめ安心してプレゼントできますよ。

【産直送料込み】小豆島 再仕込み醤油「元」G-24 500ml瓶×2化粧箱入り国産 醤油 香川県 香川 しょう油 しょうゆ 進物 贈答 お中元 お歳暮 母の日 父の日 ギフト プレゼント 土産

急上昇ランキング

もうすぐ終了