ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ポポロろ(40代・女性)
2023/12/08

マスカルポーネとアーモンドの組み合わせがとても美味しいティラミスチョコレートです。個包装タイプで食べやすいです。

ももっち(30代・男性)
2022/08/09

中にアーモンドが入っててうまい!これはやみつきになるヤツですね!確かにおつまみにもなるし、とても美味しい!やめられない止まらない的な美味しさですね!

ぽこちゃん
2022/08/03

私も昨日たまたまトライアルで見かけて購入してきました この季節なのでどうかと思いましたが 味が濃厚で食べやすい個包装なので美味しく頂きました 残りは冷蔵庫に入れています 半融けくらいが最高でした

*mii*(30代・女性)
2022/08/01

2009年度モンドセレクション金賞受賞のティラミスチョコです。甘すぎず大人向けで美味しかったです。大容量でコスパも良いです。

ろいみるく(40代・女性)
2021/04/06

濃厚で風味豊かなティラミスチョコです。中にアーモンドが入っていて大容量で食べごたえがありますよ。

ティラミスチョコ(ピュアレ)500g

急上昇ランキング

もうすぐ終了