ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全8件)

ここあ(50代・女性)
2023/08/09

カルシウムや鉄分がとれるビスケットはいかがでしょうか。くちどけがよく、3種類の味があり飽きずに楽しめます。

猫大好き
2023/07/16

和光堂の9カ月から食べれる赤ちゃんおやつでスティッククッキーとビスケットで口溶けしやすくてにぎりやすくて食べやすいかなと思いました。カルシウムたっぷりで鉄入りでいいなと思いました。

コーヒーさん(40代・男性)
2022/04/13

子供でも持ちやすいスティックタイプのクッキーです。カルシウムが配合されています。

chai(50代・女性)
2022/04/12

和光堂の9ヶ月から食べられるバナナクッキー、えだまめビスケット、やきいもクッキーの三種類が入ったバラエティパックです。口溶けがよく、握りやすい形状で、カルシウムや鉄も取れます。

ぽこちゃん
2022/04/01

赤ちゃんでも握りやすい長細いクッキーになっています味も三種類入っています 美味しくたべれますよ

猫大好き
2022/03/31

自分で持って食べれるようになっているので、助かりました。カルシウム入りなので、栄養補給になるかと思います。3種類あるので、飽きないように出来るかと思います。

ここあ(50代・女性)
2022/03/25

クッキーとビスケットの詰め合わせで、3種類の味が楽しめ、お子様の小さな手にも握りやすい形状で、口どけがいいのも◎です。

ここあ(50代・女性)
2022/03/08

野菜や果物を使ったクッキーやビスケットで、くちどけがよく握りやすい形状で持ちながら食べれます。

和光堂 赤ちゃんのおやつ+Caカルシウム バラエティパック スティッククッキー&ビスケット×6個 [9か月頃から]

急上昇ランキング

もうすぐ終了