ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ゴクヒマル
2022/06/21

メロンパンの味わいを楽しむなら北海道牛乳を贅沢に使用したメロンパンをオススメしたいと思います。サクサクしていて美味しいですよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/06/21

濃厚でコクのある北海道「べつかい牛乳」を100%使用した贅沢なメロンパン。水をいってきも使用せず北海道の恵みをたっぷり含み、クッキー生地のサクサクした食感と中のもっちりした食感が楽しめます。口に含むたびにミルクの優しい風味がふんわり広がりますよ。

こさめちゃん(50代・女性)
2021/05/28

北海道の美味しいメロンパンです。お水ではなく、牛乳を使っていて、もちもちして美味しいですよ。

ほっちゃん(40代・女性)
2021/04/08

北海道牛乳100%使用、水を一切使っていないのでモチモチ食感が楽しめます。皮の部分はサクサクで美味しいです。

ぷりん(50代・女性)
2021/04/08

水を使わず濃厚でコクのあるべつかい牛乳を100%使用した高級メロンパンです。サクサクふわふわで美味しかったです。

牛乳100%のメロンパン 北海道牛乳100%贅沢メロンパン 5個セット/ギフト メロンパン 冷凍 パン お取り寄せ パン 菓子パン サクサク モチモチ おやつ イベント 差し入れ 北海道 父の日ギフト 父の日 食べ物 お取り寄せグルメ パン お取り寄せ パン 冷凍パン 保存

急上昇ランキング

もうすぐ終了