ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

たけ花子(50代・女性)
2022/03/29

こんな便利な容器があるのですね。薬味などをいちいちお箸で取り、ニオイや色のある物はまた別のお箸を使って…という必要もなくなりますね。トングを外して丸洗いできるのが衛生的です。

ちょプラ(40代・女性)
2022/03/23

日本製の保存容器です。蓋がトングになりますよ。電子レンジ、食洗機でも使えて便利です。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/03/23

ふたがそのままトングになる保存容器です。シリコン製なので曲げやすく、刻み葱のような細かい食材もつかみやすいです。トング部分は取り外せるので、洗うのも楽。スタッキングできるので冷蔵庫でも場所を取りません。お得な2個セットもありますよ。

「ふたがトングになる保存容器」【日本製】【単品】【キッチン】【トング】【保存容器】【便利】【冷蔵庫】【整理】【収納】【電子レンジ】【食洗機】【まちかど情報室】【コンパクト】【一体化】【取り分け】【簡単】【スマイルキッズ】

急上昇ランキング

もうすぐ終了