ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

猫大好き
2022/12/21

澤井コーヒー専門店の手作りクッキーでアールグレイで刻んだアールグレイの茶葉の風味と食感が楽しめるので美味しくて香りも良くていいなと思いました。1つ1つ手作りでパッケージも可愛らしくてお洒落だなと思いました。

ここあ(50代・女性)
2022/03/30

生地に刻んだアールグレイの茶葉を混ぜ込んだクッキーで、茶葉の食感や風味が詰まった味わいです。

あみあみあみ(40代・女性)
2022/01/09

鳥取県の澤井珈琲と言うお店が出しているアールグレイの紅茶のクッキーです。紅茶葉の香りが良く立っていてとても美味しい商品です

ここあ(50代・女性)
2022/01/09

アールグレイを使った手づくりクッキーで、刻んだ茶葉が入っているので風味も香りもよく、ほどよい甘さも◎です。

澤井珈琲 コーヒー 専門店 お菓子 洋菓子 スイーツ コーヒーに合う コーヒーのお供【澤井珈琲 手作りクッキー】 個包装 シンプル 女性 プレーン プチギフト プレゼント 【 アールグレイ 】

急上昇ランキング

もうすぐ終了