ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全9件)

ここあ(50代・女性)
2023/02/18

ねこをモチーフにしたどら焼きで、異なる表情が5つ入っており、食べるのがもったいないかわいさも◎です。

あみあみあみ(40代・女性)
2023/01/12

どら焼きの形が猫の形になっている商品で見た瞬間子供は心を奪われると思います。それぞれに表情も違うのもかわいいです

ショットブラスト(50代・男性)
2023/01/12

厳選された卵や小豆を使用して作られた美味しいどら焼き。猫の形とイラスト入りで子供の喜ぶデザイン。

ほっちゃん(40代・女性)
2022/11/19

猫ちゃんの表情がかわいいどら焼きをお勧めします。国産小麦、高級卵、生クリームとはちみつ入りで柔らかいく、あんこはしっとりと美味しいです。

コーヒーさん(40代・男性)
2022/05/14

かわいい猫の焼き印が押されているどら焼きセットです。イラストの種類は5種類あります。

ぽこちゃん
2022/04/17

ねこ型のどら焼です顔が一つずつ違うので見てるだけでも癒されますよ個包装になっているので楽しみも五回になりますよ

猫大好き
2022/04/06

どら焼きが猫の形になっているので、猫ちゃんが好きだと嬉しいかなと思います。色んなお顔になっているので、楽しく美味しく味わえそうです。

クロス(50代・男性)
2022/04/01

白あんをつかった猫デザインのどら焼きで香ばしいしっとりとした味わいで食べやすいです。

あやなみ(20代・女性)
2022/01/03

猫の柄がかわいいどら焼きです。色々な顔があるので開けるのが毎回楽しみになります。味も美味しく餡子の質がいいです

猫 どら焼き どらネコ ねこ ドラ焼き お菓子 和菓子 5個 化粧箱入り

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了