ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

JACKJACK(40代・男性)
2022/04/16

マヨネーズ入れならコチラの商品はどうですか、マヨネーズを入れやすく洗いやすいですし、蓋が付いていて漏れないです、おかずに掛けやすいプッシュ型なのでおススメです

ここあ(50代・女性)
2022/04/10

広口設計でパカッと開くので入れやすく、使用後は洗いやすいです。キャップもしっかり締まるので、漏れないのもいいと思います。

猫大好き
2022/04/04

黄色と赤色で、マヨネーズとケチャップと分けれるので便利だなと思いました。見た目でも可愛らしいです。両方持っていく時に、どっちに入っているか見た目で分かるのでいいなと思います。

コーヒーさん(40代・男性)
2022/04/03

広口設計なので中身が入れやすいタイプです。シリコーン製なので洗って繰り返し使えます。

マーナ(MARNA) マヨケチャ プッシュボトル K665

急上昇ランキング

もうすぐ終了