ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ポポロろ(40代・女性)
2023/07/22

子供に薬を飲ませるのに便利なゼリー、おくすり飲めたねです。いちご味なので喜んで飲んでくれて、パウチタイプなので少しずつ使えて便利です。

nanacoco(40代・女性)
2022/04/17

いちご味の服薬ゼリーなので、さほど嫌がらずに、お菓子を食べる感覚で飲めるんじゃないかな

ひつじちゃん(60代・女性)
2022/04/16

こちらの服薬ゼリーは薬で有名な龍角散の服薬ゼリーなので、安心して飲ませられます。子供だけでなく大人でも使えますね

KUMIKAN(40代・女性)
2022/04/16

薬の匂いや苦味をしっかりカバーし、小さいお子さんでも飲みやすいです。苺の風味で薬嫌いのお子さんもすすんで飲んでくれそう

◆龍角散 おくすり飲めたね いちご味 200g【5個セット】▽検品時開梱商品のため開梱跡あり

急上昇ランキング

もうすぐ終了