ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

JACKJACK(40代・男性)
2024/03/24

こちらの北海道のスープギフトはどうですか、6種類の味のスープがセットになっておりどの味も濃厚でとても美味しいです、高級感もあるのでお祝い返しにおススメです

ぽこちゃん
2024/03/22

感謝の気持ちをこめてこちらの六種類入っている北海道スープギフトはいかがですか 北海道の美味しい食材で作られたスープですよ

あみあみあみ(40代・女性)
2023/05/20

自宅で自分で作ろうとするとかなり時間もかかるタイプの濃厚スープを短時間でできるこちらの商品は栄養価も高く便利です

s.i(40代・女性)
2022/06/08

北海道産の上質な原料で作られたスープのセットでちょっと贅沢な味わいで贈り物にもぴったりです。素材のうまみを生かしたコクのあるおいしさです。海老、やサーモンなど北海道ならではのおいしいスープでおすすめです。

akemi(60代・女性)
2022/04/06

北海道産のじゃがいも、コーンなどの野菜やサーモン、エビといった海鮮素材を使った魅力満載の特別なスープギフトです。

北海道スープギフト(海老クリーム、コーン、男爵いも、サーモンクリーム、カボチャ、黄タマネギ各1箱) HS-20B

急上昇ランキング

もうすぐ終了