ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

ちょプラ(40代・女性)
2024/01/29

バジルが配合されたソーセージです。お肉もジューシーでおいしいですよ。風味がよくて、冷めても楽しめます。

紅葉さん(50代・女性)
2024/01/21

こちらは、バジルソーセージとなります。冷凍・冷蔵保存出来ます。ボイルでも焼いてもOK。ご飯のお供にお酒のおつまみに最適です。こだわって作ってあり、とてもおいしいです。ちょっと贅沢気分を味わってみてくださいね。

KUMIKAN(40代・女性)
2024/01/14

こちらのハーブソーセージはいかが。レモンとバジルの爽やかな風味が楽しめ、ジューシー。おつまみにも良く合い、湯煎するとパリッと美味しく、旨味も一層堪能できます。

ひひん(60代・男性)
2022/04/25

バジルのいい香りがして、外側はパリパリとした食感で中はジューシーで贅沢な味わいで美味しいですよ。

nanacoco(40代・女性)
2022/04/24

さわやかな香りのバジル入りのハーブソーセージ。限定商品なので春しか買えないそうです

ちょプラ(40代・女性)
2022/04/24

バジルのソーセージお勧めです。もちろん香りがよく、ジューシーなのにとってもさわやかに頂けます。

バジルソーセージ【簡易包装】 ご自宅用 ハーブ ソーセージ 食べ物 肉

急上昇ランキング

もうすぐ終了