ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全9件)

nanacoco(40代・女性)
2024/03/12

お花見ということなんで、花柄のボトルのスパークリングワインはいかがでしょう。ロゼなのでいろもさくらっぽいです

KUMIKAN(40代・女性)
2024/03/08

こちらのきれいな花柄ボトルがおしゃれなロゼのスパークリングワインはいかが。おしゃれでギフトにもおすすめで、フルーティーで飲みやすく、ベリー系の果実の風味も楽しめるのがいいです。女性にもオススメですよ

nanacoco(40代・女性)
2023/12/10

クリスマスだとチキンとか洋食がメインだと思うので、スパークリングワインはいかが?泡で口がさっぱりしそうです

nanacoco(40代・女性)
2023/06/16

お花の模様が素敵なロゼのスパークリングワインです。 ベリー系の甘酸っぱい 味がで女性 好みだと思います

ちゃぺ大好き(50代・女性)
2022/12/18

エレガントなお花がデザインされたボトルに心惹かれて選んだロゼのスパークリングです。女性の方がいらっしゃるのでしたらきっと喜ばれると思います。華やかなベリーの香りにすっきりとしたシトラスも感じられるスパークリングです。

nanacoco(40代・女性)
2022/11/13

クリスマスディナーにピッタリの華やかな、かわいいボトルのスパークリングワインはいかが?

Toshimi(60代・男性)
2022/11/13

こちらは、イタリアのワイナリーが作ったスパークリングワインです。フレッシュでフルーティな味わいです。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/05/03

美しいピンク色と上品なお花があしらわれたボトル。クランベリーやラズベリーなどのベリーの香りと爽やかなシトラスの風味が感じられ、果実の味わいと酸味のバランスが絶妙。すっきりした後味で食中酒としても美味しくいただけます。

nanacoco(40代・女性)
2022/04/26

イタリア産のスパークリングワインで、ベリー系のフレーバーがフルーティーな味わいだそうです

【オリジナルメッセージ対応】アックエジー ブリュット・ロゼ スパークリングワイン ギフト (泡1)綺麗な花柄ボトル 【あす楽対応】バレンタイン ホワイトデー 贈り物 御祝 結婚祝い 誕生日 プレゼント スパークリングワイン ギフト ワイン かわいい

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了