ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

KUMIKAN(40代・女性)
2022/06/26

15年以上かけて長期熟成したヴィンテージワインで濃厚でコクが強く、お肉料理との相性もいいです。芳醇な香りとエレガントな味わいがいいですね

めがねちゃん(50代・女性)
2022/04/27

マスターソムリエのラリー・ストーン氏が完全プライベートブランドとして作ったSiritaシリーズの2005年です。メルロー100%で長期熟成されたヴィンテージワインで、栓を抜いた時に広がる華やかな熟成香は格別。あえてノンフィルターで仕込んでいるため、旨味や香りの成分が多く残り、複雑味のあるコクと香りに優れたワインに仕上がっています。ワイン好きも納得の美味しさですよ。

お中元・ギフト・プレゼントに★シリタ メルロー 2005年【古酒オープナー付き】プレゼントに♪ 超太鼓判 カリフォルニア ワイン ヴィンテージ ワイン シリタ メルロー 2005年 ナパヴァレー 赤ワイン フルボディ フレンチオーク

急上昇ランキング

もうすぐ終了